モリゾーちん

4コマ 創作犬マンガ 居酒屋ワンコ絵日記 いらっしゃいませー
カテゴリー  [ ゲストさん ]

第99話 初買出しだよ~

モリゾーちん99 初買出しだよ

話中にご登場いただいたモリゾーが憧れるモデルさん、スナッペちゃんとトリさん、いつもお世話になっていますokokkeitarouさんのブログのキャラクターさんです。今回大好きなこのお二人?の友情出演をお願いして願いが叶いました!!(私の模写がヘタですみません~実際もっとカワユイのです) 有難うございましたー!!
okokkeitarouさんのステキなブログは⇒こちら ステキなキャラクターさんいっぱいです!


冒頭、モリゾー スノボバージョンは、おこちゃんさんからいただいたコメントのアイディアをまたまた参考にイメージさせていただきました! そのうちほんとに滑れる様になるかな? 有難うございましたー!!
おこちゃんさんのステキなブログは⇒こちら ご本人熱演のカッコイイ動画もあり!


g4.gif
まんねんずさんから、モリゾーのONE PIECEバージョンいただきました! 有難うございましたー!!
まんねんずさんのステキなブログは⇒こちら WANTEDバージョンも流れてますよー!

アジタコアンキモ  アン肝  ハガツオ 180円
(おまけ画像) 向かって左から~ 「アジとタコ刺し」と「アン肝」、 真ん中はまた別のお店でいただいた「アン肝」 この時は日本酒「八海山」だったような・・ どんだけアンキモ好きなんだ!って話ですが、昔はそれ程は好みではありませんでした。日本酒づいてからのファン歴でございます。(・・ってン十年だ~?)
右はよく行く実家方面の立ち飲み屋さんで去年12月にいただいた「ハガツオ」 寒かったんで焼酎お湯割り梅干し入りでした!立ち飲みで日本酒がぶがぶは危険ですから~ウフ
風邪がはやっているようです。周りでもダウンされた方もおります~ どうぞ皆様もお気をつけて下さいませ。



FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
[ 2015/01/16 14:11 ] ゲストさん | TB(0) | CM(29)
登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク
pictlayer