第14話 師匠誕生?

モリゾーちん 師匠誕生?
モリゾー、今日からオレを師匠と呼んじゃってもいーぞ!! byカイヤン

FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第13話 掃除のテキは?

モリゾーちん⑫ 掃除のテキは?
掃除機って痛いものなんだ~ byモリゾー

FC2Blog Ranking無謀にもランキング参加ですがポッチンといただけたら感謝感謝ワッホーです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第12話 おーやマァ!?

モリゾ<span style=
オレのガキん頃は犬のエサってーのは、味噌汁ぶっかけメシが定番だったけどなァ  byカイヤン
それは昔の話なのっ!! byオバヤン

FC2Blog Ranking無謀にも参加。2ポッチン+拍手いただけちゃったらワッホイです!!  

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第11話 男の散歩道

モリゾーちん⑩ おとこの散歩道
モリゾー、去勢しとくと年とってから前立腺肥大とかのリスクが減るってこともあるそーだゾ byカイヤン (今!!じゃないのね byモリゾー)



FC2Blog Ranking無謀にも参加。2ポッチン+拍手いただけちゃったらワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第10話 真夏の夜のユメ

真夏の夜の 守蔵はん
おーいモリゾー、そろそろ店開けんぞー!   起きろー! byカイヤン

FC2Blog Ranking無謀にも参加。拍手+2回ポッチンいただけたらワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第9話 衝撃の事実

モリゾーちん ⑨
モリゾー、メリットもあるって聞いたゾ! byカイヤン

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
pictlayer
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR