第20話 トッサカバーナ

モリゾーちん20 トサカバーナ 
こーゆーあったかくって、個性的でちょっとヘンタイ?な楽しいお客様方に支えられているんだー、吉ダ屋は! byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加中。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

第19話 三毛イヌ伝説2

モリゾーちん19  三毛イヌ伝説part2
ウチん中だけの伝説?・・ってのもアリ・・かな  byカイヤン
♪おっとこぉ~みっけいーぬゥ、モリゾーの、ハァーどォー根性~♪ (モリゾーこころのド演歌)


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第18話 三毛犬伝説

モリゾーちん18 三毛イヌ伝説
たぶんオスの三毛猫さんと条件ぜーんぜん違うんだけどね・・ま、いっかァ!(グースカピー) byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第17話 ボクの夏休み

モリゾーちん17 ボクの夏休み
暑中~お見舞い、申し受けぇ~ますぅ~♪ byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第16話 ニャン太

モリゾーちん16 ニャン太
夏はいーろいろかーゆくなるのよッ!! byニャン太

FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

第15話 もしかした!!

モリゾーちん⑮ もしかした!
カイヤン師匠って噛みそーだったから元に戻ってよかったよ! byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
pictlayer
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR