第27話 コミュニケーションキック?

モリゾーちん27 コミュニケーションキック
コミュニケーションキック禁止令 発令じゃー!!(嬉しくてってのはわかるけどな・・) byカイヤン 


FC2Blog Ranking参加してます・・ちょっと笑っていただけて、おまけにポチンいただけたら感謝ワフワフです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第26話 秋の夜~

モリゾーちん26 秋の夜  
中秋の名月おいしそーだったね!・・ byモリゾー
オマエ寝ちゃってほとんど見てねーじゃねーか byカイヤン


FC2Blog Ranking参加してます・・ちょっと笑っていただけて、おまけにポチンいただけたらワフワフ感謝です!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第25話 秋のシュウカク

モリゾーちん25 秋のシュウカク
サンマの香りが目にしみる・・by お客様一同

台風、大丈夫でしたでしょうか?・・・

秋刀魚~
(おまけ画像)吉ダ屋はやっちまいましたが、こんなことあまりないはずですよね。知り合いのお店も「うちは小さい店だからサンマは1尾づつ」と焼いてもらったのがとっても美味しく、食べて呑んで、で写真もとらず・・かわりによくお邪魔する立ち飲み屋さんのサンマ映像です。上手く撮れてないですがこちらも美味しかったです!!(オバチャン)


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第24話 ある日の会話

モリゾーちん24 ある日の会話
ギターってホントはいいヤツなのかなァ?・・ byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第23話 初秋の夜の悪夢

モリゾーちん23 初秋の夜の悪夢
魂ぬぎたん・・ってこういうときもいえるのかな~ワホ~・・ byモリゾー


FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第22話 夏の名残りのワン!ショート

カイヤンとモリゾーの住む町にもモリゾーちん22 夏の名残りのワン!ショート時折秋を感じさせる風が流れてくるようになりました・・・

おかげさまで「モリゾーちん」、試行錯誤のダラユル更新しつつ何とか3ヶ月目に入ることが出来ました。
お越し下さる皆様にひたすら感謝感謝でございます!!!
今年は本当に異常気象の夏で、記録的集中豪雨の日 オバチャンは古い実家の家の中で大雨に打たれる初めての体験をしました!(バケツが足りん~!!)
超アナログオバチャンの手が遅っせーよ!!(怒)とカイヤン&モリゾーにハッパかけられながら、吉ダ屋 秋の装いに向かいつつまた皆様のお越しをお待ちしております!! ユルヤカ~なコメントやアドバイス
などもいただけたら励みになり嬉しいです。よろしくお願いいたします!
byオバチャン



FC2Blog Ranking無謀にも参加中~ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

第21話 雨の日

モリゾー<span style=
カサが何かってだいたいわかってきたけど・・やっぱり雨の日ってあんまり好きじゃないんだ~・・byモリゾー



FC2Blog Ranking無謀にも参加中。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ