モリゾーちん

4コマ 創作犬マンガ 居酒屋ワンコ絵日記 いらっしゃいませー

第33話 ブッチ家の食卓

モリゾーちん33 ブッチ家の食卓 
白子 大滝
桃花源 大滝
(おまけ画像)画像だけですみませんが、お口直しに。北海道産初物の真鱈白子(ポン酢でいただきました!とろける~)と岡山の「桃花源」すっきりした中に上品な甘味を感じるお酒・・実家近くの商店街にある行きつけのお店でいただきました。この時は冷やでしたが、ちょっと肌寒いこの頃、そろそろ熱燗と鍋をやりたい感じになってきましたね。



FC2Blog Ranking参加してます。ちょこっと笑っていただけて、ついでポチンいただけたら感謝ワフワフでございます!!!

拍手コメント有難うございました!以下拍手レス書かせていただきました。
[ 2013/10/29 12:37 ] ブッチ先輩 | TB(0) | CM(0)

第32話 プチお宅訪問トライアル

モリゾーちん32 プチお宅訪問トライアル
オレってモリゾーに信用ねェーってことかな~・・?つーか、オマエって枕変わると眠れねェーイヌなの? (by カイヤン)
グースカピー・・フゴゴゴゴォーーーー!! (モリゾー)

コッコ
(おまけ画像) 相方さんがUFOキャッチャーでGETしてくれたコッコ君・・トサカと首つかむと「コココギャーグェーギャーグァーギャーゴッゴ~!!」な感じの人聞きの悪い声で叫びます。左手羽押すとCAMPTOWN RACES(草競馬)の曲で走り回るのが結構カワユイけどとっても騒々しいヤツです!


FC2Blog Ranking参加してます。ちょこっと笑っていただけて、ついでポチンいただけたら感謝ワフワフでございます!!!
[ 2013/10/22 13:15 ] トリッタニー夫妻 | TB(0) | CM(0)

第31話 散歩でズン!

モリゾーちん31 散歩でドゥン
おとこォ~モリゾー・・すみません~   byモリゾー


台風26号 大丈夫でしたでしょうか?・・・昨夜深夜から朝方まで凄い風と雨で・・今もまだいつもと違う風が吹いてます

FC2Blog Ranking無謀にも参加。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホイです!!
[ 2013/10/16 17:29 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

第30話 まだまだ暑い夜

モリゾーちん30 まだまだ暑い夜
ビールちょっとならいけそーでっせ・・ byモリゾー

2伯楽星
(おまけ画像)妙に暑い陽気が続いてますが、体調お気をつけ下さいね。
脈絡はありませんが、馴染みのお店でのワンショット。大好きな宮城のお酒、伯楽星・・お刺身とあわせてもう最高です~!!


FC2Blog Ranking参加してます。ちょこっと笑っていただけて、ついでポチンいただけたら感謝ワフワフでございます!!!
[ 2013/10/11 13:04 ] 吉ダ屋 | TB(0) | CM(0)

第29話 近況報告

モリゾーちん29 近況
そっか、次は吉ダ屋Tシャツ着せて散歩してみよ!!   byカイヤン 


FC2Blog Ranking参加してます。ちょっと笑っていただけて、ついでにポチンいただけたら感謝ワフワフです!!
[ 2013/10/07 16:46 ] モリゾー | TB(0) | CM(0)

第28話 伝達

モリゾーちん28 伝達
ニャン太兄・・・じゃなくてネエサン~・・そーゆー伝達方法だったのね・・ byモリゾー

カジキマグロ
(おまけ画像)カマつながり?でカジキマグロのカマです。ちょっと前の画像ですが、懇意にさせていただいてるお店での写真です。
カジキカマ姉サンもビール飲みたそう?(うちは日本酒で美味しくいただきました!)


FC2Blog Ranking参加してます。ちょっと笑っていただけて、ついでにポッチンいただけたら感謝ワッホー!です!!!
[ 2013/10/01 15:03 ] ニャン太 | TB(0) | CM(0)
登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク
pictlayer