第209話 ON マイ ヴァレンタインデー

モリゾーちん209 onマイヴァレンタインデー




義理チョコ  頂戴しました

今年のヴァレンタインチョコ、、
コンビニで偶然見つけたホテルオークラのチョコレート、
おお、良いの見っけ~で、知り合いさんと顔見知りの居酒屋スタッフさんに。
最近はコンビニでもお洒落なチョコ沢山売っているのにびっくり。。
居酒屋さんからも優しい義理チョコ頂戴しました♡



ヴァレンタインせんべい  今年はこれ  チョコ焼きそば仕上がり

自宅近くの馴染みのマスターには
ハート型おせんべいと、例の義理チョコレート焼きそばを。
ただし焼きそばの方は完成形公開を条件で(^^ゞ
出来上がりは向かって右画像、、チョコレートソースを混ぜるものでした。
すっごい甘い香りで、他に来ていたお客様方と試食会になりましたが・・
やはり焼きそばはいつもの~で良いと全員一致デシタ。

ヴァレンタインホテイ焼鳥 ほていくん

マスターは他のお客様より
ヴァレンタインほてい焼き鳥の大缶もいただいておりました--
( *´艸`)ウフ 缶デカい! 

プレンティーズ 大納言抹茶ワッフル

TV観ていたら2月6日は抹茶の日だったそうで。。
抹茶のアピールの為 愛知県西尾地区の抹茶製造販売元さんが
茶釜の風炉🛁の語呂合わせから制定したそうです。
そういえば抹茶もの 最近多く見かけます。
先日友人からもらったプレンティーズの「大納言抹茶ワッフル」
美味しかったです!
ちなみに2月6日は海苔の日、ブログの日でもあるそうです。(^^ゞヘエー 知らなかった。



池上梅園  枝垂れ梅  梅園鳥さん

先日行った「池上梅園」、まだ6分咲きでしたが
ところどころかなり咲いている木もあり
賑わっていました。

池上梅園2  池上梅園4

今週あたり結構いい感じになっているのではないかと・・
楽しみです(#^.^#)

富士山2月 初椿2017FEB 


実家の椿がようやく一つ開きました(#^^#)
ちょっとここのところ体調イマイチでPCに長いこと向かっていられず、
更新もですが、ご訪問も遅くなり申し訳ございません~~
(先週末より、ご訪問した際FC2拍手がページ見つからずと表示され
焦っていたのですが本日治ったようでホッとしました~)
 
春先は体調崩される方も多いようです。
風邪やインフルエンザも流行っているようでどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
飲兵衛日記日記は次回また!

 本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 落書き・絵日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんは、ちあきさん。

今年はセブンでGodiva売ってましたよ。
なんだかブランドの価値が下がりそうですね(^▽^;)
オークラのチョコって食べたこと無いです。
今年は帝国ホテルのチョコ貰いました。

ブッチ先輩良かったですね。
お返しを考えるのも楽しいもんですよ。
モリゾー君は気が利きますな~v-398

東京の梅はもう見頃ですかね。
今週末あたりから梅まつりがそこかしこで開催されそうですね。

No title

わ~モリゾーちんもバレンタイン嬉しいですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
こういう心遣いって凄く素敵❤

最近のコンビニはパンも美味しいですね!
ホテルオークラのチョコまであるんですね(〃^_^〃)
馴染のマスター他の方にも貰われて
お人柄がわかります(〃^_^〃)

おきまちあきさんからのも喜ばれてるだろうな❤
あのチョコ焼きそば!やはり甘い香りがするんですね(;^^)

最近メーカーさんいろいろなラーメンなど出されてますね。
見るたびに違って楽しいです♪

抹茶の日。知らなかったです~~
おまけにブログの日っていうのもあるんですね!
お花も見えてきて春がもう少しで来てくれるかな^^

体調お大事になさってくださいね!
春先はホント体調ダウン気味になりますね(;;)

No title

いろんな日があるんですね~!
FC2拍、直りましたね!良かったです
体調が悪いんですか?
お大事になさってくださいね~

No title

江戸時代の平賀源内のうなぎから、いろいろな日を設定し
消費者の購買意欲をそそる動きが活発ですね。ま、楽しければ
いいじゃないのという事でしょうね。

Re: No title

okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは、ちあきさん。

・・・こんばんはー!
>
> 今年はセブンでGodiva売ってましたよ。

・・・ですです見ましたーー ええ@@でしたが。。

> なんだかブランドの価値が下がりそうですね(^▽^;)

・・・すべてカジュアル―な感じになりつつ、、でしょうか~


> オークラのチョコって食べたこと無いです。

・・・私もデス(#^^#)

> 今年は帝国ホテルのチョコ貰いました。

・・・おお、それはまた極上のお味だったのでは(*^_^*)

>
> ブッチ先輩良かったですね。
> お返しを考えるのも楽しいもんですよ。
> モリゾー君は気が利きますな~v-398

・・・モリゾー・・気が利いていたのかは~疑問~(^^ゞですが
お返し考えるのもちょっと楽しい今年の春になった先輩のようです(#^^#)

> 東京の梅はもう見頃ですかね。
> 今週末あたりから梅まつりがそこかしこで開催されそうですね。

・・・月末見頃~のようでしたが、先週の春一番もありちょっと早まっているのかな~と。
今週また散歩しながら観に行ってみようと思っています(*^-^*)

こんばんは~。

わあ、更新していた~^^
昨日来た時、肩の調子がいまいちみたいで……。
心配していましたよ。
PC操作。
かなりお辛いのではないですか?
私も今辛い思いをしています。

バレンタイン、近くのスーパーで購入^^
ホテルオークラのチョコレート、いいなあ (๑╹ڡ╹๑)

Re: No title

桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> わ~モリゾーちんもバレンタイン嬉しいですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
> こういう心遣いって凄く素敵❤

・・・今年はお店からのチョコプレゼントってやりたくて吉ダ屋でもやったようです~(^^ゞ
ヤツからの手渡し、微妙∻なものもありますが、、

>
> 最近のコンビニはパンも美味しいですね!
> ホテルオークラのチョコまであるんですね(〃^_^〃)
> 馴染のマスター他の方にも貰われて
> お人柄がわかります(〃^_^〃)

・・・色々素敵なチョコレートも見たのですが、
意外とコンビニの方がええーーッと思うようなブランド?でちょこっと差し上げられるようなものがあって
びっくり~でした(#^^#)

>
> おきまちあきさんからのも喜ばれてるだろうな❤
> あのチョコ焼きそば!やはり甘い香りがするんですね(;^^)

・・・ソースはもろにチョコレートで、、カップ焼きそばの香りはそのまま~な。。

>
> 最近メーカーさんいろいろなラーメンなど出されてますね。
> 見るたびに違って楽しいです♪

・・・発想がおおーーーッですよね!!
差し上げて大うけしていただけました(*^▽^*)

>
> 抹茶の日。知らなかったです~~
> おまけにブログの日っていうのもあるんですね!
> お花も見えてきて春がもう少しで来てくれるかな^^

・・・今日は何の日、、で探すとすごいですね~
毎日何かしらの日になっていて・・
たまたま今日はTVでやっていたのでそうか~~@@でしたが。
明日もきっと何かの日かなと^^
お花はほんとに正直に季節を教えてくれますね。

>
> 体調お大事になさってくださいね!
> 春先はホント体調ダウン気味になりますね(;;)

・・・有難うございます。 単なる加齢かと~~(^▽^;)ですが、、
何か普通だったことがだんだんときつくなってきてます~~
季節の変わりめは特に出ると聞いていましたがほんと昨今~~
マルクさん まだ全然お若いので大丈夫とは思いますが、
お身体ご無理なさらないで下さいね。

Re: No title

babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> いろんな日があるんですね~!
> FC2拍、直りましたね!良かったです

・・・前もあったのですが、、もしかしてうちのPCのせいかと思っていましたら
babaちゃまもそうおっしゃっていらしたので、、
これが続くようなら問い合わせしてみようと思っていたところ
直ってましたー ほんと良かったです!!


> 体調が悪いんですか?
> お大事になさってくださいね~

・・・あ、、、すみません~~💦 
以前あったのと同じ症状がまた出てきていて、、
多分目の方からかとは思います。。
ご心配いただいてしまいすみません。。情けない💦デス(^^ゞ

Re: No title

cheerupさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。


> 江戸時代の平賀源内のうなぎから、いろいろな日を設定し
> 消費者の購買意欲をそそる動きが活発ですね。ま、楽しければ
> いいじゃないのという事でしょうね。

・・・丑の日には実際高くて食べれませんが
つい匂い惹かれてしまいます~~(^^ゞ
購買意欲そそる企画は綿々と~
今日は何の日~? を辿ると本当に毎日何かしらの日、なのですね。

Re: こんばんは~。

冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> わあ、更新していた~^^
> 昨日来た時、肩の調子がいまいちみたいで……。
> 心配していましたよ。

・・・すみません💦、、眼、肩、腰~~と色々きてるようで(^^;

> PC操作。
> かなりお辛いのではないですか?
> 私も今辛い思いをしています。

・・・わわ、、そうですか~~
私は以前とちょっと同じ症状が出ていて、、
長時間PC使っていると具合悪くなり~~多分目から来ているのかもですが、、
冷凍SANMAさんもどうぞご無理なさらないで下さいね。。 

>
> バレンタイン、近くのスーパーで購入^^
> ホテルオークラのチョコレート、いいなあ (๑╹ڡ╹๑)

・・・最近はコンビニ探すとお洒落なのありますよー・・って
自分が今年気づいたことでした(^^;アハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

トリッタニー夫婦のご来店♪
モリゾー君もチョコをもらえてよかったね
ブッチ先輩もぼやいてるだけで終わるかと思いきや
チョコもらえましたね~☆

ですね~コンビニで売ってるのもいいものがありますよね

No title

クリスマスも忘れていたけど、バレンタインも忘れていた我が家…。
当日、慌てて我が家の男性陣にアイスを買ってきて差し入れしました。
アイス喜んでいたけど、こうやって見たらやはりバレンタインはチョコが欲しかったのかな~?
ブッチ先輩のホワイトデーは何かな?
楽しみ~。

体調はいかがですか?
無理なさらずに休み休みPCに向かってくださいね~。

Re: No title

鍵コメさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。
吉ダ屋もたまにこの日は混んだようです(^^ゞ

>モリゾーちゃんの手の上のったチョコ~

・・・落っことさずちゃんと渡せてよかったです~🐾🐶♡
いつも温かいコメント有難うございます♡(#^^#)


Re: No title

荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> おはようございます

・・・こんにちはー! 

>
> トリッタニー夫婦のご来店♪
> モリゾー君もチョコをもらえてよかったね
> ブッチ先輩もぼやいてるだけで終わるかと思いきや
> チョコもらえましたね~☆

・・・ワンコ用は別に用意してもらってヤツも食べれるようデス♡
今年はお店からも用意したのでブッチ先輩にも渡せました!!(#^^#)

>
> ですね~コンビニで売ってるのもいいものがありますよね

・・・お手頃のが沢山あって探すのも楽しかったです。
最近のコンビニはほんとすごいですねー!(*^^*)

Re: No title

Shop Asahiyamaさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> クリスマスも忘れていたけど、バレンタインも忘れていた我が家…。

・・・お忙しかったからそうですよねー


> 当日、慌てて我が家の男性陣にアイスを買ってきて差し入れしました。
> アイス喜んでいたけど、こうやって見たらやはりバレンタインはチョコが欲しかったのかな~?

・・・いえいえ~~アイス💛 素敵なバレンタインプレゼントですよぉー!!
私もすぐ渡せる方にはアイスにすれば良かった。。(#^^#)

> ブッチ先輩のホワイトデーは何かな?
> 楽しみ~。

・・・先輩そういうこと慣れてないので選ぶのに悩みそうです(^▽^;)

>
> 体調はいかがですか?
> 無理なさらずに休み休みPCに向かってくださいね~。

・・・有難うございます。 きっと加齢もあってかな~と(^^ゞ
ぼちぼち向かうようにいたします~~(#^^#)

No title

ちあきさん、こんにちは
モリゾーちゃんチョコ貰えて良かったね
モリゾーちゃん、可愛いです^^
ブッチ先輩も、嬉恥ずかし貰えて良かったですね
薫子は、相葉ちゃんに少し遅めのチョコを上げました
毎年の恒例行事なので感激とかときめきとか何もありません^^

チョコの焼きそば、怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが、、、、

今日がブログの日だとは知りませんでした
肉の日なら知っていますが(笑)

No title

モリゾーくん、バレンタインプレゼントもらえてよかったですねー(*´∀`)
自分も個展のレセプションパーティで友チョコもらいました(^q^)
自分もその場でお返しに手作りのお菓子あげました。
友チョコは2年連続でもらってるような気がします(^q^)
チョコ焼きそばは食べるの勇気いりますよね。
貴重な食レポありがとうございました。

No title

体調が優れなかったみたいですが
良くなったようで
良かったです(〃゚∇゚〃)v-22
まだ少し寒い日が続きますので
無理されませんよう
ぼちぼちで…(#^^#)

そんな私も
ここのとこお天気も気温も
コロコロと変わるので
なんとなく身体もついていけてない感じがあります。
悲しいけど 年齢のせいかしらねぇ…(^^ゞ

そして 待ってました!!(笑)
ペヤング焼きそばから「ギリチョコレート」のレポ。
ありがとうございましたe-420
楽しみにしてたんです~(≧∇≦)e-266

でも やはり想像してた感じのお味だったようですね(笑)
写真に チョコソースと書いてあったので
もしかしたら そのソースをかけなければ
いつもの焼きそばの味なんですかね (´ω`*)

先ほどYouTubeの日というのを
かのぼんさんのブログで初めて知ったとこでしたが
なんと2月6日は抹茶の日!
こちらも またまたお初でした。(*^▽^*)ゞ
なるほど風炉からの語呂合わせなんですね。
あと 海苔の日、ブログの日もあるようですが
こちらも語呂合わせ??
ブログの日は もしかしたら 
ブが2でログが6??かなとも思うのですが
海苔の日は…… うーん わかりませんe-330
あとで 調べてみようかなe-446

寒い日がまだ続いてますが
梅の花が着実に賑わってきた様子を見て
なんとなく ほっこりとしてしまいました(´w`*) v-344
鮮やかな色の椿も 綺麗~
小さな春が あちこちで生まれてますね♡

No title

こんにちは、ご無沙汰しています。
ちょっと忙しく休んでおりました><

ブッチ先輩、これは大喜び!
そしてお返しも大変そうですね;

オークラのチョコレートおいしそう!
他のも凄くおいしそうで新鮮ですね^^
私も何年か前にホワイトデーに大事な人にGODIVAのチョコをお贈りしたのですが
結局一緒に食べました(笑)

こんばんは

すごいですね〜!
たくさん貰ったんですね。
それにしても焼きそばはどんな味なのだろう?
焼きそばが甘いのですか?^^
富士山もこちらで見られて、いいことがありそうです〜。


No title

体調はいかがですか?

焼きそばのチョコは
チョコ味の焼きそばだったのですね。
疑問が解けてすっきりしました。
木の鳥は どう見ても リスの形にみえますよね。

Re: No title

薫子さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ちあきさん、こんにちは

・・・こんにちはー!


> モリゾーちゃんチョコ貰えて良かったね
> モリゾーちゃん、可愛いです^^

・・・アリガトゴザイマス♡🐾🐶♡
ワンコ用のいただけましたー!!


> ブッチ先輩も、嬉恥ずかし貰えて良かったですね

・・・先輩ちょっといじけ気味でしたが、今年はゲット出来てひそかに喜んだようです(#^^#)

> 薫子は、相葉ちゃんに少し遅めのチョコを上げました
> 毎年の恒例行事なので感激とかときめきとか何もありません^^

・・・アハ💦 私も知り合いの方は用意しましたが
相方さんの方は適当でした(^^ゞ

>
> チョコの焼きそば、怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが、、、、

・・・私も中身見たさにプレゼントしました。
大体皆様のご想像通りのお味だったかと・・デシタ(^◇^)

>
> 今日がブログの日だとは知りませんでした
> 肉の日なら知っていますが(笑)

・・・ブログの日~は調べたらやはり語呂合わせで決まったようです。
2をブにはめるのはちょと無理やり~な感じもありますが(^^;
肉の日は2月9日でしょうか(*^▽^*)

Re: No title

ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> モリゾーくん、バレンタインプレゼントもらえてよかったですねー(*´∀`)

・・・ワンコ用のをいただけてワッホー💛だったようです🐾🐶♡

> 自分も個展のレセプションパーティで友チョコもらいました(^q^)
> 自分もその場でお返しに手作りのお菓子あげました。
> 友チョコは2年連続でもらってるような気がします(^q^)

・・・個展お疲れ様でした♡
わあ、お手製お菓子ですかー! ponchさんお料理上手だから喜ばれたでしょうねー!!
ponchさんへの素敵なプレゼントも沢山でしたね(#^^#)


> チョコ焼きそばは食べるの勇気いりますよね。

・・・なのでプレゼント用にしました(^▽^;)

> 貴重な食レポありがとうございました。

・・・多分皆様ご想像通りの感じ~だったのではないかと(^^ゞ
しょぼい食レポ読んでいただきありがとうございます~^^

Re: No title

みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 体調が優れなかったみたいですが
> 良くなったようで
> 良かったです(〃゚∇゚〃)v-22
> まだ少し寒い日が続きますので
> 無理されませんよう
> ぼちぼちで…(#^^#)

・・・有難うございます♡ 老化現象も入っているのかと(^^;
PC長時間ずっと使っているとどうも調子悪くなりまして~~
だましだましぼちぼちやるようにいたします~~(^^ゞ

>
> そんな私も
> ここのとこお天気も気温も
> コロコロと変わるので
> なんとなく身体もついていけてない感じがあります。
> 悲しいけど 年齢のせいかしらねぇ…(^^ゞ

・・・ありゃりゃ みけさんはまだそんなことはないかと思いますが、
でもお気をつけて下さいね。
ほんと陽気がコロコロ変わるので結構負担かかりますよね~

>
> そして 待ってました!!(笑)
> ペヤング焼きそばから「ギリチョコレート」のレポ。
> ありがとうございましたe-420
> 楽しみにしてたんです~(≧∇≦)e-266

・・・うひゃッ💦 お恥ずかしいしょぼい内容ですみません~~

>
> でも やはり想像してた感じのお味だったようですね(笑)
> 写真に チョコソースと書いてあったので
> もしかしたら そのソースをかけなければ
> いつもの焼きそばの味なんですかね (´ω`*)

・・・気づいた時はマスターもうソースかけてまぶしちゃってたので
確認できませんでしたが 多分~焼きそば自体は変わらないかも・・な匂いでした(^▽^;)
それにチョコソース、、何となく雰囲気わかっていただけますよね(^^ゞ💦

>
> 先ほどYouTubeの日というのを
> かのぼんさんのブログで初めて知ったとこでしたが
> なんと2月6日は抹茶の日!
> こちらも またまたお初でした。(*^▽^*)ゞ
> なるほど風炉からの語呂合わせなんですね。
> あと 海苔の日、ブログの日もあるようですが
> こちらも語呂合わせ??
> ブログの日は もしかしたら 
> ブが2でログが6??かなとも思うのですが
> 海苔の日は…… うーん わかりませんe-330
> あとで 調べてみようかなe-446

・・・私もかのぼんさんのブログでヴァレンタインの翌日がYouTubeの日って知りました@@
ブログの日は仰る通り ブが2でログが6~の語呂合わせのようですが
何か2がブって、、かなり強引な感じがしちゃいました(^^ゞ
海苔の日は 大宝律令の1月1日に海苔が全国の産地諸国の年貢に制定されたって話から
新暦2月6日に設定された・・って大宝律令って西暦702年の話ですよーー(@_@。
だったら2月6日って何で風呂の日じゃないのって思ったら
風呂の日は4月26日=良い風呂だそうです(^▽^;)

>
> 寒い日がまだ続いてますが
> 梅の花が着実に賑わってきた様子を見て
> なんとなく ほっこりとしてしまいました(´w`*) v-344
> 鮮やかな色の椿も 綺麗~
> 小さな春が あちこちで生まれてますね♡

・・・ほんとそう感じるようになってきましたね!
まだ今日なんかも寒の戻りですが、それでも冬空とは変わってきた感があります。
お花や植物も春に向かっているのを教えてくれて嬉しくなりますね(*^-^*)

Re: No title

ひろさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> こんにちは、ご無沙汰しています。
> ちょっと忙しく休んでおりました><

・・・こちらこそちょっと体調イマイチで間あいてしまうこと多くてすみません~~💦
ひろさん、新しいお仕事になられてお忙しいことと。
お身体の方も気をつけて下さいね。


>
> ブッチ先輩、これは大喜び!
> そしてお返しも大変そうですね;

・・・先輩ちょっといじけ気味だったのでひそかに大喜びだったようで。
慣れないお返し 嬉しいものの結構悩みそうです(^^ゞ

>
> オークラのチョコレートおいしそう!

・・・だと願ってます(^^ゞ
パッケージがお洒落だったのとお手頃価格だったのでこちらにしてみました。

> 他のも凄くおいしそうで新鮮ですね^^
> 私も何年か前にホワイトデーに大事な人にGODIVAのチョコをお贈りしたのですが
> 結局一緒に食べました(笑)

・・・最近はまた色々なプレゼント商品が出ていて選ぶのも楽しいなーと。
&大事な方と一緒に食べるのが一番ですよね💛 
GODIVAの缶が欲しくて相方さんに贈ったことありました(#^^#)

Re: こんばんは

かえるママさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> すごいですね〜!
> たくさん貰ったんですね。

・・・あ~いえいえ~~💦 
やはりヴァレンタインデー近辺はお店の方もご用意していらっしゃるようで
大変だろうな~と思いました。(^^ゞ


> それにしても焼きそばはどんな味なのだろう?
> 焼きそばが甘いのですか?^^

・・・気づいた時はマスターがすでにチョコソースまぶして完成しちゃってて
確認できずでしたが、麺の方は多分普通の焼きそばと同じだったのでは?というような匂いだったと思います。
何しろチョコソースの甘い香りとあの焼きそば麺が合わさった不思議な香りが・・(^^;
お味の方はほんとにあのカップ焼きそば麺に甘いチョコソースを混ぜた、、という感じでした。


> 富士山もこちらで見られて、いいことがありそうです〜。

・・・そう言っていただけると嬉しいです♡
ここのところ富士山が見える日も多くなりましたが気づくともう雲がかかっていたりで
夕陽を浴びた時とかも撮れればと思いますが意外と難しいですね。(^^ゞ

Re: No title

おこちゃんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 体調はいかがですか?

・・・ご心配頂いてしまいすみません~
もうこれって加齢現象かな~~と(^^ゞ
だましだましぼちぼちやっていくしかないような気がしてます(^▽^;)ア~ァです


>
> 焼きそばのチョコは
> チョコ味の焼きそばだったのですね。
> 疑問が解けてすっきりしました。

・・・チョコソースの香りとあのいつものカップ焼きそばの麺の香りが混ざって・・(^^;
仕上がりはおそらく、いや多分きっとご想像通りのお味でした(*^^*)


> 木の鳥は どう見ても リスの形にみえますよね。

・・・でっすよねー(^^ゞ 
間違いなく鳥だったのですが画像見るとありゃ、リスになってる(@_@。みたいな。。(*´▽`*)

No title

ホテルオークラのチョコですかー
上等だ(笑)
でもでもそれより気になったのがやきそばチョコ?
どんな味がするんだろ?
想像通りならまずそう・・・(笑)
やっぱヴァレンタインほてい焼き鳥の大缶の方がいいな(^-^)

ここのところ、暖かくなったり寒くなったり変な天気が続きますね
三寒四温と言いますがとくに三寒の方が厳しいようなので
ほんとお身体お大事になさってくださいね!

Re: No title

かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ホテルオークラのチョコですかー
> 上等だ(笑)

・・・おほほほ~ 雰囲気狙いでございましたの~(^▽^;)

> でもでもそれより気になったのがやきそばチョコ?
> どんな味がするんだろ?
> 想像通りならまずそう・・・(笑)

・・・ほぼ、いえ多分きっとご想像そのまま
カップ焼きそば麺のチョコソース和え~な感じでございました(^^ゞ


> やっぱヴァレンタインほてい焼き鳥の大缶の方がいいな(^-^)

・・・こちらはほっとするお味でした(#^^#)

>
> ここのところ、暖かくなったり寒くなったり変な天気が続きますね
> 三寒四温と言いますがとくに三寒の方が厳しいようなので
> ほんとお身体お大事になさってくださいね!

・・・有難うございます。
本当に一定しない陽気ですね~
昨日は寒の戻りで、今日はまた20度近くなるようで身体がついてくのが厳しいです。
かのぼんさんもお身体気をつけてお過ごし下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ23日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

・・・ご丁寧に有難うございます(#^^#)
でも ね、ねー!! 結構毎日何かの日なのですねーってビックリだし
調べると面白いですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリッタニー夫妻とモリゾーくんたちからのチョコレート、
ブッチ先輩、良かったですね^^
馴染みのお店やお友達からこういうサプライズがあると嬉しいですね!

おきまさんもバレンタインデーはチョコレートづくし
だったんですね〜、羨ましいです。
チョコ焼きそば…食べるのに勇気が要りそう、と思ったら
やっぱり焼きそばはソース味が一番でしょうかe-330
イベントなどでみんなで食べるのは盛り上がりそうですが^^;

梅や椿が咲き始めているんですね。
これからのお花見が楽しみです。
体調の方は大丈夫でしょうか。
暖かくなったと思ったら寒さが戻ってきたりと
体調管理も大変な時期ですね^^;
どうぞお大事になさってください。

Re: こんばんは~。

鍵コメ23日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

・・・わあ、そうでいらっしゃいますか~💦 どうぞお大事なさって下さいませ~
私の方は日によってかなり違うのでだましだましやっておりますが。。
ご心配いただきすみません~有難うございます♡

Re: No title

あや野とり朗さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> トリッタニー夫妻とモリゾーくんたちからのチョコレート、
> ブッチ先輩、良かったですね^^
> 馴染みのお店やお友達からこういうサプライズがあると嬉しいですね!

・・・先輩も今年はひそやかに喜んでくれたようです(#^^#)
最近はお店で義理チョコ用意して下さっているところも増えたようで🍫
うちも幾つか頂戴いたしました♡

>
> おきまさんもバレンタインデーはチョコレートづくし
> だったんですね〜、羨ましいです。

・・・(^^ゞギリチョコづくしでしたが~

> チョコ焼きそば…食べるのに勇気が要りそう、と思ったら
> やっぱり焼きそばはソース味が一番でしょうかe-330

・・・はい!(きっぱり(^▽^;))


> イベントなどでみんなで食べるのは盛り上がりそうですが^^;

・・・そうですね! みんなで分けて正解でした(^▽^;)

>
> 梅や椿が咲き始めているんですね。
> これからのお花見が楽しみです。

・・・春に向かっているなと実感する感じになってきました🌸
また梅を見に行こうと思っています(#^^#)
機会があれば早咲き桜も見たいのですが。


> 体調の方は大丈夫でしょうか。
> 暖かくなったと思ったら寒さが戻ってきたりと
> 体調管理も大変な時期ですね^^;
> どうぞお大事になさってください。

・・・有難うございます。 
加齢現象かと思いますが陽気が毎日変わるので本当に体調管理も難しい時期ですね。
あや野さんもご体調回復されてきてますでしょうか?
引き続きお大事になさって下さいね。

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

✲゚*:₀。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩ですにゃん
ポチポチガチャリンコ~σ(@゚ー゚@)ヨ♪

Re: No title

まんねんずさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなりすみません。

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

・・・おはようございます!!

>
> ✲゚*:₀。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩ですにゃん
ポチポチガチャリンコ~σ(@゚ー゚@)ヨ♪

・・・いつも有難うございまーす(#^^#)♡

No title

お見舞いをありがとうございました。
どうやら生き返ったようです。

Re: No title

babaちゃま、いらっしゃいませー\(^o^)/
遅くなりすみません。

> お見舞いをありがとうございました。
> どうやら生き返ったようです。

・・・わあ、ご回復されてほんと良かったです!!
後ほどお邪魔させていただきまーす(#^^#)♡

ご無沙汰しました

お久しぶりです。
長く休んでしまい、申し訳ありませんでした。
のんびり投稿になると思いますが、よろしくお願いします。

Re: ご無沙汰しました

マウントエレファントさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
お帰りなさいませー!!

> お久しぶりです。
> 長く休んでしまい、申し訳ありませんでした。
> のんびり投稿になると思いますが、よろしくお願いします。

・・・ますますお忙しくなるであろうご様子(勝手に)感じており~
なのでゆっくりお待ちしておりました(#^^#)
また今後ともよろしくお願いいたします♡


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)