第211話 お雛様

モリゾーちん211 お雛様

紙雛さま  雛祭りハマグリ

お雛祭り、特にそれらしいことは何もしなかったのですが、
マンガに描いたので自分でも100均で買ってた折り紙で作ってみました。
なんせ不器用なのでアラが目立たない画像UPいたしました(^^ゞ
地元の行きつけのお店でハマグリのお吸い物いただき
ちょっぴり雛祭りの雰囲気を味わいました!

紅梅荏原  椿全開

散歩中咲いていた紅梅。
そろそろ梅園また行こうと思っています。
実家の椿も満開に近くなってきました。



(飲兵衛日記)
フキノトウ  フキノトウと穴子天  穴子
 
今回は全て地元の馴染みのお店でいただいたお料理です。
マスターが採ってきてくれたフキノトウ!
今年もそういう季節に入ったんだな~と。
「穴子とフキノトウ」 天ぷらにして出してくれました♡
季節の香り~~ウマウマでした。
別の日にマスターが捌いてくれた「穴子のタレ焼き」
天ぷらとはまた違った美味しさですね。

堀川ゴボウ  アメリカなまずフライ

向かって左より、「堀川ゴボウ」は京都で採れるゴボウだそうですね。
やわらかーくふっくら炊いてくれてめちゃウマでした!
「チャネルキャットフィッシュのフライ」、、アメリカナマズのことだそうで
身がとっても柔らかくてパンに挟んで食べても美味しそうでした。

イワシ梅煮  かすべ煮付け  ブリ照り焼きと浅利炊き込みご飯

煮魚も美味しいですね。
向かって左より、イワシの梅煮 お酒が進みます(#^^#)
かすべ煮付け、、かすべとは赤エイのことだそうです。
ご飯が進む~でした!
ブリ照り焼きとアサリの炊き込みご飯、
幸せ~な気持ちでいただきました!

富士山夕焼け2月

春めいてきたと思うもののまた寒の戻りがあったりで
なかなか安定しない陽気ですが
皆さまどうぞ引き続きお身体気をつけて下さいませ。


 本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ちあきさん。

ああ~、残念でしたモリゾー君。
インフルエンザでは仕方ないね(^-^;
でも気持ちのこもったお返しにほっこりですね。
あれ、ちあきさんも作ったんだ。
とても良い出来栄えのようで。

アメリカのナマズ・・・
たぶんどこのナマズも似たような味だと思いますが、
けっこう淡泊でさっぱり系なんですかね。

No title

ひな祭り~ 
うちも娘がもう出てるので何もしてません
ひな壇もネコもいるしフェレットも増えましたしね
絶対無理ですね(^^;)

梅~ 見ごろですね^^
先日の日曜に梅の名所に写真撮りに行って来ました(^-^)
まだつぼみも沢山あったのでこれからも楽しめそうですね(^_-)-☆

堀川ごぼう~♪
けっこうそちらでも京野菜が出てくるんですね(^-^)

寒の戻りですね(>_<)
ほんま真冬のようですね
三寒四温、もうちょっとの辛抱ですね(^_^;)

No title

なんだかうれしい春ですね♪
リカちゃん可愛いですね~♪

No title

リカちゃんのママ綺麗キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
モリゾーちんも喜んでるかな(pq*'v'*)♪
そしてお礼に可愛いものをプレゼントですね❤
こういうの凄く嬉しくなりますね♪

わ~おきまちあきさんが実際折られたのね?お雛様~
可愛い!!この折り紙同じの持っていました^^
お雛様っており方忘れてしまいました(;^^)
折り紙が好きで好きで本も10冊以上あるんです( *´◡`)❤

穴子の天ぷらって食べたことないです。
凄く食べたい^^
春めいたお食事を目にするようになりましたね^^

堀川ゴボウ~ありますね!また美味しそうな食べ方ですね(pq*'v'*)♪
チャネルキャットフィッシュ?ナマズなんですか?初めて知りました!!
1度で覚えられないかもですが(;^^)
フィッシュだけでも言えるようにします(笑)

街も春の雰囲気たくさんだけどまだ寒さ残りますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふきのとう、そろそろ出始めました。
みちのくでは、バッケとかバッキャと云います

No title

こんばんは。

ナマズくん、一度も食べたことが無いので、
食べてみたいです。

No title

こんばんは

ほんとにもう3月になっちゃいましたね
また寒さが戻ってきましたよね

リカちゃん子の間のお礼で折り紙で作ったお雛様
きっとモリゾー君のことを思い浮かべながら
感謝がいっぱいつまった素敵なプレゼントですね♪

折り紙、小学生くらいのころは
簡単なものとかは作って遊んでましたね
紙ヒコーキをどれだけ飛ばせるかとか

Re: No title

okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは、ちあきさん。

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> ああ~、残念でしたモリゾー君。
> インフルエンザでは仕方ないね(^-^;
> でも気持ちのこもったお返しにほっこりですね。

・・・ハイ!ご本人に会えなくて残念でしたが
素敵なプレゼントにほっこりでした♡


> あれ、ちあきさんも作ったんだ。
> とても良い出来栄えのようで。

・・・ブブッ💦 描くにあたっては実践してみようかなどと。。(^^ゞ
一番簡単そうなのを選びました~

>
> アメリカのナマズ・・・
> たぶんどこのナマズも似たような味だと思いますが、
> けっこう淡泊でさっぱり系なんですかね。

・・・ナマズってあまり食べた記憶がないのですが
ほんと淡泊でさっぱり系、、身が柔らかい感じでした(#^^#)

Re: No title

かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ひな祭り~ 
> うちも娘がもう出てるので何もしてません
> ひな壇もネコもいるしフェレットも増えましたしね
> 絶対無理ですね(^^;)

・・・確かに~、シャンクス君やフェレットちゃん’Sに駆け上がられたら
雛壇たまったものではない気が、、(^▽^;)

>
> 梅~ 見ごろですね^^
> 先日の日曜に梅の名所に写真撮りに行って来ました(^-^)
> まだつぼみも沢山あったのでこれからも楽しめそうですね(^_-)-☆

・・・わあ、お写真楽しみです♡
うちも今週は梅園行ってこようと思っています(#^^#)

>
> 堀川ごぼう~♪
> けっこうそちらでも京野菜が出てくるんですね(^-^)

・・・かのぼんさんのところ本場ですね!
初めていただいたと思います。美味しいですね。
マスターが京野菜よくご存じなのでちょくちょく食材で出してくれるんです♡

>
> 寒の戻りですね(>_<)
> ほんま真冬のようですね
> 三寒四温、もうちょっとの辛抱ですね(^_^;)

・・・ここのところまた冬に戻ったような、、ほんと寒の戻りですね~
もうちょっと辛抱~辛抱~ 春が待ち遠しいですね🌸(´・ω・`)

Re: No title

babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> なんだかうれしい春ですね♪
> リカちゃん可愛いですね~♪

・・・有難うございます🎶
春を感じるプレゼントいただきました♡♪
リカちゃん またいづれ登場することと~でよろしくお願いいたします(#^^#)

Re: No title

桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> リカちゃんのママ綺麗キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
> モリゾーちんも喜んでるかな(pq*'v'*)♪
> そしてお礼に可愛いものをプレゼントですね❤
> こういうの凄く嬉しくなりますね♪

・・・マルクさんのように若くてキラキラ美しいママをイメージしました(*^-^*)
リカちゃんに会えなくて残念でしたが
手作りの可愛いプレゼントいただきモリゾーもヤッホー\(^o^)/のようです♡
偶然でしたがマルクさんのお嬢様もインフルエンザにかかってしまったとのことで💦 どうぞお大事に。。

>
> わ~おきまちあきさんが実際折られたのね?お雛様~
> 可愛い!!この折り紙同じの持っていました^^
> お雛様っており方忘れてしまいました(;^^)
> 折り紙が好きで好きで本も10冊以上あるんです( *´◡`)❤

・・・わあ、そうでいらっしゃいましたかー!!
私はもう何年も折り紙やってなくて出来上がり不安でしたが
マンガに描くなら自分でもやってみようなどと~(;^ω^)
たまたま台紙に使おうかと買っておいた折り紙があったので
ネットで一番簡単そうなお雛様を調べて折ってみました(^^ゞ

>
> 穴子の天ぷらって食べたことないです。
> 凄く食べたい^^
> 春めいたお食事を目にするようになりましたね^^

・・・穴子天、大好きなんです~(^◇^)
お塩でいただいても、タレにつけていただいても美味しいです💛
ほんとお食事も春めいてきて嬉しいですね。

>
> 堀川ゴボウ~ありますね!また美味しそうな食べ方ですね(pq*'v'*)♪

・・・マルクさんのところは本場でいらっしゃいますね!
私は多分初めていただいたかと。 ほんとふっくらと炊いてあって美味しかったです♡


> チャネルキャットフィッシュ?ナマズなんですか?初めて知りました!!
> 1度で覚えられないかもですが(;^^)
> フィッシュだけでも言えるようにします(笑)

・・・買って来た時そういう表示だったそうです。@@
キャットフィッシュってひげが猫に似ているから?
ただチャネルキャットフィッシュは生態系に影響を及ぼす外来種でもあるそうです~

>
> 街も春の雰囲気たくさんだけどまだ寒さ残りますね~^^

・・・そうですね~ 雰囲気は春めいてきたものの、
こちらもまた寒の戻りで厚めのダウンがまだ必要な陽気です~(´ω`*)

Re: No title

鍵コメさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなりすみません。

・・・折り紙、ネットで調べて一番簡単そうなものにトライしました(^^ゞ💦
温かいお言葉有難うございます(#^^#)

・・・うわッ、きつそうですね~💦 引き続きどうぞお大事に。早く治りますように。

Re: No title

兎家さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ふきのとう、そろそろ出始めました。
> みちのくでは、バッケとかバッキャと云います

・・・わあ、そちらではそういう名前なのですね。
まだ寒さが残っていますが春を感じる食材が出始めると嬉しいです(#^^#)

Re: No title

jizosmileさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは。

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> ナマズくん、一度も食べたことが無いので、
> 食べてみたいです。

・・・ナマズくん、あんな顔しているのに(^^ゞ
意外とあっさりの淡泊なお味 しかも身が柔らかかったです!
今度はパンに挟んで食べてみたいと思いました(#^^#)

Re: No title

荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> ほんとにもう3月になっちゃいましたね
> また寒さが戻ってきましたよね

・・・ですよね~~ 
2月が短いのでなんかあっという間に3月って感じがします。
しかも寒の戻りで、、ア~ァです(´ω`*)

>
> リカちゃん子の間のお礼で折り紙で作ったお雛様
> きっとモリゾー君のことを思い浮かべながら
> 感謝がいっぱいつまった素敵なプレゼントですね♪

・・・気持ちのいっぱいつまった素敵なプレゼントいただき
モリゾーも大喜びだったようです♡

>
> 折り紙、小学生くらいのころは
> 簡単なものとかは作って遊んでましたね
> 紙ヒコーキをどれだけ飛ばせるかとか

・・・紙ヒコーキ、懐かしい! やりましたやりました!!
折り紙ってほんと最近やらなくなり、慌ててネットで簡単なの探しました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ8日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

・・・ひょんなことからでしたが、温かいプレゼントにモリゾーも大喜びだったようです♡

> フキノトウ旬ですごくおいしそう!

・・・はい、美味しかったです(#^^#) 春の旬のもの、これから沢山出てきて嬉しいですね!
・・・インフルエンザまだ流行っているようで、、鍵コメさんもどうぞお気をつけ下さいね。

No title

前回に続いて新キャラクターの登場ですね。
名前の通り、リカちゃん人形みたいな素敵な親子です^^
元気になったら再会できると良いですね〜

折り紙のお雛様も気軽に飾れて良いですね。
折るのは難しいのでしょうか?
フキノトウにゴボウと旬の味がたくさんで
美味しそうです!体にも良さそうですね。

チャネルキャットフィッシュ…すごい名前だと思ったら
アメリカナマズのことなんですかe-330
いろんな魚の料理が食べられて素敵なお店ですね!

梅が咲き始めて春の雰囲気ですが
まだまだ寒いですね。
おきまさんもどうぞお体お大事になさってください。

Re: No title

あや野とり朗さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> 前回に続いて新キャラクターの登場ですね。

・・・キャラさん増やすつもりないもののだったのですが
ふと湧いてきて~~(^^ゞ

> 名前の通り、リカちゃん人形みたいな素敵な親子です^^
> 元気になったら再会できると良いですね〜

・・・そうですね♡ そのうちまたです・・が、、
リカちゃんのネームの由来は、、、
ほんとは知り合いの綺麗で素敵なお姉さんなんです( *´艸`)ワハ


>
> 折り紙のお雛様も気軽に飾れて良いですね。
> 折るのは難しいのでしょうか?

・・・いや全然、私でも大丈夫な感じの簡単な折り方丁寧に教えて下さるのがネットに出てまして(^^;
、、でも自分で作ったコって可愛いですね(#^^#)


> フキノトウにゴボウと旬の味がたくさんで
> 美味しそうです!体にも良さそうですね。

・・・毎年いただける旬の恵みに本当に感謝です(#^^#)


>
> チャネルキャットフィッシュ…すごい名前だと思ったら
> アメリカナマズのことなんですかe-330
> いろんな魚の料理が食べられて素敵なお店ですね!

・・・キャットフィッシュってナマズだそうですが、
チャネルキャットフィッシュは今は外来種で問題もあるそう、、と知りました。
馴染みのマスターのおかげで色々な食材と共に
色々教えていただきつつ、、楽しませていただいてます(*^^*)

>
> 梅が咲き始めて春の雰囲気ですが
> まだまだ寒いですね。
> おきまさんもどうぞお体お大事になさってください。

・・・有難うございます。
本当に春めいてきたと思うものの寒暖差が激しいです~~
あや野さんもどうぞお身体お気をつけてお過ごし下さいませ。

No title

こんにちは

本当にハッキリしない陽気が続きまた花粉も多く困ったものですネ❕

今晩のおかずは 〈ブリ照り焼きとアサリの炊き込みご飯〉 に決まり!

フキの天婦羅は明日にしよっと! 

ワ~い 有難うございました (∩´∀`)∩

Re: No title

青空さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは

・・・こんにちはー!
>
> 本当にハッキリしない陽気が続きまた花粉も多く困ったものですネ❕

・・・晴れているかと思うと急に曇って雨が降って来たりの日が多いですね。
今年は花粉多そうですね~~

>
> 今晩のおかずは 〈ブリ照り焼きとアサリの炊き込みご飯〉 に決まり!

・・・おおッ! マスターに伝えたら喜びます(#^^#)

>
> フキの天婦羅は明日にしよっと! 

・・・フキの香り、春を感じますよね♡ ぜひぜひ!

>
> ワ~い 有難うございました (∩´∀`)∩

・・・献立のお役に立てれば嬉しいですー(*^-^*)vウフッ💛

No title

リカちゃんからの折り紙のおひなさま可愛いですねー(*´∀`)
モリゾーくんも可愛い贈り物もらえてよかったですねー。
リカちゃんのインフルエンザ早くよくなるといいですね。
自分は去年は酷い風邪引いたけど、高血圧対策に梅肉エキス飲むようになってからは風邪引いてないですね。

そういえばおひなさまには潮汁飲むって聞きますね。
穴子とふきの天ぷらも、いわしの梅煮もブリの照り焼きもアサリの炊き込みご飯も美味しそうですねー(^o^)
自分はこないだ中華街で甘栗を千5百円分も買わされたので、甘栗で中華おこわでも作ろうかと思ってます(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1月は長かったですが、2月から3月はあっという間でした。
今朝は雪が舞っておりました。
でも午後は晴れそうです。

Re: No title

ponchさん,ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> リカちゃんからの折り紙のおひなさま可愛いですねー(*´∀`)
> モリゾーくんも可愛い贈り物もらえてよかったですねー。
> リカちゃんのインフルエンザ早くよくなるといいですね。
> 自分は去年は酷い風邪引いたけど、高血圧対策に梅肉エキス飲むようになってからは風邪引いてないですね。

・・・有難うございます♡
温かい手作りプレゼントいただきモリゾーも大喜びのようです。
インフルエンザまたすごく流行っているようですね~
梅肉エキスですかー! 確かに身体に良さそうですね(#^^#)

>
> そういえばおひなさまには潮汁飲むって聞きますね。
> 穴子とふきの天ぷらも、いわしの梅煮もブリの照り焼きもアサリの炊き込みご飯も美味しそうですねー(^o^)
> 自分はこないだ中華街で甘栗を千5百円分も買わされたので、甘栗で中華おこわでも作ろうかと思ってます(^q^)

・・・おひなさまの日 特別なことは何もしなかったのですが美味しい潮汁いただきラッキーでした!
季節を感じるふきの香りっていいですね♡ 
今回はご飯が進むお料理が多かったかも、、ですがどれも美味しかったです(#^^#)
甘栗沢山買われたんですね。中華おこわ、美味しそうーー! ぜひUPして下さいね(^_-)-☆

Re: No title

鍵コメ10日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

・・・お忙しい中ご丁寧に有難うございます。
早いご回復心よりお祈りしております。
鍵コメさんもどうぞご自愛下さいますよう、お身体気をつけて下さいね。

Re: No title

マウントエレファントさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 1月は長かったですが、2月から3月はあっという間でした。

・・・本当に2月があっという間に終わり3月に入ってしまいました。

> 今朝は雪が舞っておりました。

・・・うわぁ、、まだ雪が、、

> でも午後は晴れそうです。

・・・暖かい日差しが射すといいですね。
こちらもお天気ではありますがまだまだ寒いです~

No title

モリゾーくん リカちゃんから可愛いプレゼントもらって
良かったですね(´ω`*)i-178
手作りというのが また素敵ですe-420
インフルエンザ もう治った頃かなぁ(*^-^*)

そして おきまちあきさん手作りのお雛様!
こちらも素敵です~(●>v<●) e-420
不器用とかアラとか とんでもないです~
100均とは思えない出来で
私も 来年は作ってみたくなりました♡
あ、でも私は もっと不器用だった(笑)
こんな私にも作れますかね(^^ゞ

散歩中に紅梅が楽しめたり
ご実家の椿も綺麗で
身近で 春が実感できて
なんだか羨ましいですe-454
飲兵衛日記にも フキノトウが登場して
お口にも 春が伝わってきますね。
美味しそう~(〃゚∇゚〃) i-176

Re: No title

みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> モリゾーくん リカちゃんから可愛いプレゼントもらって
> 良かったですね(´ω`*)i-178
> 手作りというのが また素敵ですe-420
> インフルエンザ もう治った頃かなぁ(*^-^*)

・・・有難うございます♡ 
可愛いプレゼントいただきモリゾーも大喜びのようでした(#^^#)
リカちゃんももう多分回復していることと。

>
> そして おきまちあきさん手作りのお雛様!
> こちらも素敵です~(●>v<●) e-420
> 不器用とかアラとか とんでもないです~

・・・いえいえ~~💦 ほんとうに不器用だし何十年ぶりかの折り紙なので~(^^;


> 100均とは思えない出来で
> 私も 来年は作ってみたくなりました♡
> あ、でも私は もっと不器用だった(笑)
> こんな私にも作れますかね(^^ゞ

・・・ぜひぜひ!
100均の折り紙、逆に薄い?せいか折りやすかったです(#^^#)
何か自分で作った紙雛様愛おしくなり、来年はもう一組増えそうかもです♡ 

>
> 散歩中に紅梅が楽しめたり
> ご実家の椿も綺麗で
> 身近で 春が実感できて
> なんだか羨ましいですe-454

・・・あ、、実家の庭は狭いし、
ちょこちょこ歩いてたまたま見つけるお花を撮っているだけなんです~
ただちょっと足を伸ばしたところに意外な楽しい場所ありそうーとただ今チェック中です(*^_^*)


> 飲兵衛日記にも フキノトウが登場して
> お口にも 春が伝わってきますね。
> 美味しそう~(〃゚∇゚〃) i-176

・・・フキノトウのあの春の香りとほろ苦さが今年も来たな~と(#^^#)
旬の食材の楽しみ、、また始まりますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ13日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

・・・お忙しい中ご丁寧に有難うございます。
やはり自分も支えてもらった友人に本当に感謝しております。
またここのところ寒の戻りですが、鍵コメさんもどうぞお身体お気をつけてお過ごし下さいませ。

No title

今日は。

リカちゃんと言えば、サザエさんか、リカちゃん人形が思い浮かびます。
超長寿番組のサザエさんの方は、スポンサー東芝の危機と、視聴率ダウンで存続が危ぶまれています。このリカちゃんの様な優しい子供がどんどん増えれば、
サザエさんが存続し続け、社会もどんどん良くなると思います。

Re: No title

cheerupさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> 今日は。

・・・こんばんは。大変遅くなってしまいすみません。

>
> リカちゃんと言えば、サザエさんか、リカちゃん人形が思い浮かびます。

・・・そうですね。サザエさんにもリカちゃんいましたね(#^^#)
リカちゃんのネーミング、、今回のは実は知り合いの素敵な綺麗な方のお名前お借りしました(^^ゞ

> 超長寿番組のサザエさんの方は、スポンサー東芝の危機と、視聴率ダウンで存続が危ぶまれています。このリカちゃんの様な優しい子供がどんどん増えれば、
> サザエさんが存続し続け、社会もどんどん良くなると思います。

・・・最近サザエさん観ていなかったのですが、、そうだったのですか~
サザエさん、時代が流れても変わらないで欲しいお話がいっぱいつまっていますね。。
存続の危機とは思っていませんでしたが 続いていってほしいですね。
登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
pictlayer
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR