第215話 春こんにちはー 

モリゾーちん215 春こんにちはー

飲兵衛日記🍻
桜2 桜 木蓮

毎年桜の時期お声をかけていただいている先輩の素敵なお宅、
花見バーベキューパーティーに今年もお邪魔してきました。
昨年は朝方の雨もあってターフを張ってのお花見会でしたが、
今年はお天気も良い日となり、お庭の桜も7分咲きくらいに。
木蓮も美しく咲いていました。


たけのこ   筍ホイル焼き

メンバーの一人が早速タケノコ掘りに挑戦!
かなり格闘の末、立派なタケノコゲットしました。
バーベキューでホイル焼きにしてホクホクを皆で美味しく頂きました!

BBQ野菜   ジェノベーゼソース

野菜焼きや奥様特製ジェノベーゼソースをフランスパンにつけていただきながら
最初はビールで乾杯!  

生牡蠣    生牡蠣1

お客様より 何と差し入れに立派な生牡蠣と・・

ホタテ    ホタテ

これまた立派なホタテをご持参下さいました!! やったー♡

澤ノ井   キャンティサンジョベーゼ

ドリンクはビールの他、差し入れの日本酒「澤ノ井大辛口」やワイン「キャンティ」、、
芋焼酎などなどグビグビやりながら・・

ステーキ肉1   ステーキ肉2  お肉焼けました

家主様からご提供の立派なお肉も登場しました!

マスターより穴子  差し入れスイーツ

当日参加できなかった知り合いマスターからの差し入れ「穴子」
白焼きにして美味しく頂きました。
右は参加者のお土産の可愛いプチフルールケーキ。
我が家は相方さん作恒例のもつ鍋を持って行ったのですが、
バタバタしているうちに今年は画像撮り損ねてしまいました~(^^ゞ💦

ライトアップ1   ライトアップ2   ライトアップ3_e

お腹もいっぱいになったあたりでそろそろ夕暮れとなり恒例の桜ライトアップ!
夕暮れに浮かび上がる美しい桜をゆっくり拝見することが出来ました♡


うちの方では今年の桜の咲き方は結構バラつきある感じがします。
まだ全然~の木もあり意外と長い時間楽しめるかもしれないと期待していますが、
一番の見頃になりそうな週末なのにお天気イマイチで残念です。



 本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!




スポンサーサイト

30 Comments

おこちゃん  

リカちゃんの 顔が楽しそうです。
よかったね!

素敵なお庭の お花見パーティ、御馳走がいっぱい。
憧れます。

2017/04/08 (Sat) 10:56 | REPLY |   

冷凍SANMA  

こんにちは~。

素晴らしいお花見、良かったですね。
モリゾー君もチアキさんも(*^-^*)
桜の樹のライトアップ。
ステキです。
我家の桜は大きくなりすぎて、2年ほど前に切り落としてしまったの。

いつも気にかけてくださっての拍手コメなど、嬉しかったです^^

2017/04/08 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

薫子  

ちあきさん、こんにちは

りかちゃん&りかママですね
2人とも可愛くてsweetですね
モリゾーちゃん、優しいね^^
ちあきさんの四コマ漫画いつも楽しみにしてるんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

桜きれいですね
おまけに美味しそうな肉、肉、肉~うなんちゃって
薫子も、今日は相葉ちゃんの休みの日なのでお弁当買って
近くの公園までお花見に行って来まーす

2017/04/08 (Sat) 12:41 | REPLY |   

okokkeitarou  

こんにちは、ちあきさん。

春ですね~感が画面いっぱいですね。
今日も曇天ですが晴れ晴れした気持ちになりました。
モリゾー君もそろそろ彼女ができればね~

お花見BBQは天気よかったようで。
十分楽しめましたね。
みなさん持ち寄りで豪華ですね。
私はプチフレールケーキに目が釘付け~(^^ゞ

2017/04/08 (Sat) 16:07 | REPLY |   

マウントエレファント  

気が効きますね。
いいお話でした。

2017/04/08 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは~^^

わ^^春ですね!

バーベーキューめちゃ楽しそうです!!
そして美味しそうなものが並んでる(*゚m゚*)
牡蠣も立派ですね^^
みんなでワイワイ楽しみながら食べて飲んで(〃^_^〃)
桜を見るって素敵な時間ですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

プチフールも可愛いですね❤
もつ鍋~~めちゃ好きです。見たかった画像(。→‿◕。)☆
そうなんです。ここ数日雨などでお天気イマイチ何で桜散るかな・・・

2017/04/08 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

兎家  

こんばんは

みちのくは、桜も竹の子もまだまだですが
三陸産のホタテと牡蠣はうまいですね~
酒は辛口が好みですが大辛口ってどんなんでしょうね・・・

2017/04/08 (Sat) 18:47 | REPLY |   

荒ぶるプリン  

こんばんは

りかちゃんママ突然の用事でどうしようかと思ったら
タイミングよくモリゾー君が登場して一緒に遊んでくれるみたいで
よかったねりかちゃん♪

お花見バーベキュー楽しそうですね♪
料理もお肉に野菜魚介とおいしそう

2017/04/08 (Sat) 20:51 | REPLY |   

baba  

何だか賑やかで
春らしくていい雰囲気!
楽しそうだな~~~(*^。^*)

2017/04/08 (Sat) 23:08 | REPLY |   

みけ  

リカちゃん お花見できて良かったぁ (´ω`*)
モリゾーちゃんは いつも優しいですねv-344

そして おきまちあきさんも
花見バーベキューパーティーとか。
お花見とバーベキュー!!
なんて素敵なコラボなんでしょう (≧∇≦)i-176
お天気も良かったようなので
いっぱい楽しめましたねe-235
え?! タケノコまでっ?!
そんなお庭があるって…
その先輩の方
なんだかすごいですv-353
桜のライトアップも 綺麗でしたe-420
1日 まるっと楽しめましたね(^^)v

あら~
おきまちあきさんの方も
この週末はお天気が 今ひとつですか…
こちらも サッパリです。
今日は 午後からなんとか天気が持ち直す予報なので
もし そうなったら
予定は未定ではありますが(笑)
近所に桜を見に出かけようかと思ってます。
行けたらいいなぁo(〃・ω・〃)o

2017/04/09 (Sun) 09:14 | REPLY |   

かのぼん  

お~ あれからもう一年経つんですね~
いいですね、こういう恒例行事☆ミ
みなさんの笑い声が聞こえたような感じがしました(^-^)
それにしても美味そうなお肉!
それに穴子に牡蠣にホタテ~♡
もうたまりませんね!(*≧∀≦*)

お天気ね・・・
ほんま今年は咲いたとたん雨雨雨・・・
お天気の神様、ご機嫌斜めですね。
でも京都は日曜のお昼にちょっと晴れ間ができそうなんで
桜の写真を撮りに行ってきますねー!(*^^)v

2017/04/09 (Sun) 09:55 | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

おこちゃんさん、ご訪問&コメント有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません。


> リカちゃんの 顔が楽しそうです。
> よかったね!

・・・すごく楽しみにしていた予定が変わってしまったけれど
これで一日楽しんでもらえたかな~と・・です。(#^^#)

>
> 素敵なお庭の お花見パーティ、御馳走がいっぱい。
> 憧れます。

・・・多分今年一回こっきりのお花見パーティー、
この日は療養中のお知り合いの方もお越し下さり
皆でお花見ながら遊ばせていただきました(*^-^*)♡

2017/04/09 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: こんにちは~。

冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません。


> 素晴らしいお花見、良かったですね。
> モリゾー君もチアキさんも(*^-^*)

・・・せっかくの桜の季節、一番の時のお天気が残念な今日でしたが
7~8分の時の良いお天気の1日、遊べました(^^ゞ


> 桜の樹のライトアップ。
> ステキです。
> 我家の桜は大きくなりすぎて、2年ほど前に切り落としてしまったの。

・・・お家に桜があるお宅って凄く少なくなりましたよね。。
実家の隣も昔は大きな桜ありましたが、、
ただソメイヨシノの寿命60年説というのを聞くとそろそろ気をつけないと~の御年の桜さんだそうですが。。
まだまだこれからも美しい姿拝見させて頂きたいです🌸

>
> いつも気にかけてくださっての拍手コメなど、嬉しかったです^^

・・・こちらこそいつも本当に有難うございます。
更新されてご近況伺いちょっとホッ、、です(#^^#)
でもどうぞご無理されず治療の方は引き続きゆっくりじっくりきっちりなさって下さいませ。♡

2017/04/09 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

薫子さん、ご訪問&コメント有難うございます\(^o^)/
いつもお世話になっております。 

> ちあきさん、こんにちは

・・・こんばんはー! とても遅くなってしまいすみません。

>
> りかちゃん&りかママですね
> 2人とも可愛くてsweetですね
> モリゾーちゃん、優しいね^^
> ちあきさんの四コマ漫画いつも楽しみにしてるんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・わあ、薫子さんにそう言っていただけると本当に嬉しいです。
いつも温かい励み頂き有難うございます♡
モリゾーも毎日買い出ししているうちにご近所のお知り合いも少しずーつ増えて
そんな中でのリカちゃん&リカママさんとの出会い、
ヤツも嬉しかったようです(#^^#)


>
> 桜きれいですね
> おまけに美味しそうな肉、肉、肉~うなんちゃって
> 薫子も、今日は相葉ちゃんの休みの日なのでお弁当買って
> 近くの公園までお花見に行って来まーす

・・・桜、いい感じに咲いてきていたのですが、、今日はあいにくの強風と雨で(/_;)
その前に花見会で美味しいお肉、肉~~色々焼いて食べて~~♫ が出来て良かったデス。
薫子さんの方はお天気いかがでしたでしょうか?
相場ちゃまと美味しいお弁当とでゆっくりお花見出来ていたらいいなー♡と。
後ほどお伺いいたします(*^-^*)

2017/04/09 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

okokkeitarouさん、ご訪問&コメント頂き有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは、ちあきさん。

・・・こんばんはー! とても遅くなってしまいすみません。

>
> 春ですね~感が画面いっぱいですね。
> 今日も曇天ですが晴れ晴れした気持ちになりました。

・・・わわ、、そう言っていたけると嬉しいですー♡
いつも励み有難うございます(#^^#)
せっかくの満開日のはずの週末があいにくのお天気になってしまいましたね~~


> モリゾー君もそろそろ彼女ができればね~

・・・おッーーと、、ブブッ( *´艸`)、、そこに来ましたか~~~(^^;

>
> お花見BBQは天気よかったようで。
> 十分楽しめましたね。
> みなさん持ち寄りで豪華ですね。
> 私はプチフレールケーキに目が釘付け~(^^ゞ

・・・この日は何とか曇りもありつつ晴れてくれて
多分うち以外の皆様の常日頃の行いがお天気味方につけて下さったのかと(^^ゞ

家主様含め皆様のお心遣い、色々の持ち寄りで楽しく素敵なお花見会になりました♡
プチフルールケーキも可愛らしくて素敵なお土産でした(*^-^*)
おそらく今季一回だけ~の素敵なお花見会でした💛

2017/04/09 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 とても遅くなってしまいすみません。

> 気が効きますね。
> いいお話でした。

・・・そう言っていただけまして有難うございます♡
モリゾーも楽しんだ一日だったことと思います(#^^#)

2017/04/09 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: こんばんは~^^

桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 とても遅くなってしまいすみません。

> わ^^春ですね!

・・・春がきた♫~~~桜が咲いた~~~と思った瞬間またどよ~~んな天気です。。

>
> バーベーキューめちゃ楽しそうです!!
> そして美味しそうなものが並んでる(*゚m゚*)
> 牡蠣も立派ですね^^
> みんなでワイワイ楽しみながら食べて飲んで(〃^_^〃)
> 桜を見るって素敵な時間ですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

・・・本当にうち以外の皆様のおかげでその日はお天気が味方して下さったような
ピンポイントの日でした💛
多分今年唯一のお花見パーティー、満喫させていただきラッキーでした!(^^)!

>
> プチフールも可愛いですね❤
> もつ鍋~~めちゃ好きです。見たかった画像(。→‿◕。)☆

・・・プチフール、とっても可愛らしくて💛素敵なお土産で皆ウワ――ッでした(#^^#)
何か最初に出したせいか~気づいたら相方さんのもつ鍋だけ画像撮らずで💦
相方さんの方も手伝いしてて撮ってなくて、、幻~~になっちゃいました(^^;


> そうなんです。ここ数日雨などでお天気イマイチ何で桜散るかな・・・

・・・今日もこちらの方は雨と風が結構強くて、、せっかくの桜がかわいそうな感じです~~

2017/04/09 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: こんばんは

兎家さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。とても遅くなってしまいすみません。

> みちのくは、桜も竹の子もまだまだですが
> 三陸産のホタテと牡蠣はうまいですね~

・・・美味しい海産物はきっといつも召し上がっていらっしゃることと(#^^#)
お花と土のほうからの春はこれから満載ですね♡
うちの方が終わってからの桜のお話も楽しみにしております。
出来ればいつか追いかけて直接見たいですが🌸(*^-^*)


> 酒は辛口が好みですが大辛口ってどんなんでしょうね・・・

・・・大辛口っていうとあまり旨味感じないのかな~などとイメージあったのですが
日本酒らしい風味もありつつ、するっと飲みやすいお酒でした。
すっきり辛口「ドライだが乾いていない」が裏ラベルに書いてありました。
飲みながら食べながらで皆で飲もうーにいいかなーと(#^^#)
あくまで個人的な感想でございますが(^^ゞ

2017/04/09 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんばんはー! 遅くなってしまいすみません。

>
> りかちゃんママ突然の用事でどうしようかと思ったら
> タイミングよくモリゾー君が登場して一緒に遊んでくれるみたいで
> よかったねりかちゃん♪

・・・偶然でしたが、以前の出会いで顔見知りになれたので
モリゾーも今回ちょっとはお役に立てたようです(#^^#)

>
> お花見バーベキュー楽しそうですね♪
> 料理もお肉に野菜魚介とおいしそう

・・・多分今年唯一のお花見会バーベキューでしたが
きっと他の皆様のおかげでうまくお天気にも恵まれ
美味しいお料理とお話に盛り上がった一日を過ごすことが出来ました♡


2017/04/10 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 とても遅くなってしまいすみません。

> 何だか賑やかで
> 春らしくていい雰囲気!
> 楽しそうだな~~~(*^。^*)

・・・ちょうど良いお天気に恵まれ~
のんびりゆったり~の多分今年唯一のお花見会でした(#^^#)💛
モリゾーもそうだったようです🐾🐶♡

2017/04/10 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなってしまいすみません。

> リカちゃん お花見できて良かったぁ (´ω`*)
> モリゾーちゃんは いつも優しいですねv-344

・・・あ~いえいえ~(^^ゞ、、有難うございます🐾🐶♡
偶然お知り合いになり、偶然の所に居合わせ~でしたが
モリゾーもすごく楽しかったようです(#^^#)

>
> そして おきまちあきさんも
> 花見バーベキューパーティーとか。
> お花見とバーベキュー!!
> なんて素敵なコラボなんでしょう (≧∇≦)i-176
> お天気も良かったようなので
> いっぱい楽しめましたねe-235
> え?! タケノコまでっ?!
> そんなお庭があるって…
> その先輩の方
> なんだかすごいですv-353
> 桜のライトアップも 綺麗でしたe-420
> 1日 まるっと楽しめましたね(^^)v

・・・本当にここのところ天気悪いのですがその日は
きっと他の皆様の日頃~のおかげ様かで良いお天気に恵まれ
まるっと一日楽しませていただきまして感謝でした💛
タケノコ掘りも毎年恒例なのですが今年は結構大きいのが採れて
旬の筍の香りを間近に嗅ぐことが出来ました(*^_^*)


>
> あら~
> おきまちあきさんの方も
> この週末はお天気が 今ひとつですか…
> こちらも サッパリです。
> 今日は 午後からなんとか天気が持ち直す予報なので
> もし そうなったら
> 予定は未定ではありますが(笑)
> 近所に桜を見に出かけようかと思ってます。
> 行けたらいいなぁo(〃・ω・〃)o

・・・みけさんの方はいかがでしたでしょうか?
うちの方は朝から結構土砂降りだったり強風も時折ありでせっかくの桜のお花見、、
残念~~な感じになってしまいました~~(*´ω`)
でも日暮れ以降雨が止んでくれたのでちょっと散策して参りましたデス(*^^*)🌸

2017/04/10 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなりすみません。

> お~ あれからもう一年経つんですね~
> いいですね、こういう恒例行事☆ミ
> みなさんの笑い声が聞こえたような感じがしました(^-^)

・・・今年もお声がけいただきお邪魔して参りました(#^^#)
日にちの関係で毎年同じメンバー様とお会いできるわけではないのですが
昨年撮った写メ眺めるともう一年経ったのだな~などしみじみ~~しつつ
今年も初めてお会いした方もいらっしゃり
多分唯一のお花見会~の楽しい一日を過ごさせていただきました💛


> それにしても美味そうなお肉!
> それに穴子に牡蠣にホタテ~♡
> もうたまりませんね!(*≧∀≦*)

・・・うッひょーー♡でございました!(^^)!
多分カノボーンさまはお肉に食いつかれたことと( *´艸`)

>
> お天気ね・・・
> ほんま今年は咲いたとたん雨雨雨・・・
> お天気の神様、ご機嫌斜めですね。
> でも京都は日曜のお昼にちょっと晴れ間ができそうなんで
> 桜の写真を撮りに行ってきますねー!(*^^)v

・・・京都の方のお天気はいかがでしたでしょうか?
こちらは結局夕暮れ近くまで☔と時折の強風で、
週末、せっかくの桜のトップシーズンが💦😢でした~~
夕暮れ散策したものの・・やはり青空の下のお花とは違いで残念。。
かのぼんさんのお写真楽しみにしております(*^-^*)

2017/04/10 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

まんねんず  

おこんにちはー✨( *´艸`)ニパァー

いいな×2楽しそうー✨モリゾーちん最高可愛いー✨

で..わぉーーーホタテのバター焼きさん、食べた――いです
全ぽっちん―完了 ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

2017/04/11 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ponch  

リカちゃん元気になってよかったですね。
ママがお仕事で一緒に花見できなかったのは残念だったけど、モリゾーくんと一緒に花見できてよかったね、リカちゃん\(^o^)/

お肉もケーキも筍も美味しそうですねー(^o^)
ワインは自分もメルシャンの赤ワイン買ってきましたが、自分では飲まずに全部牛タンハヤシに使っちまいました(^q^)

2017/04/11 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

まんねんずさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> おこんにちはー✨( *´艸`)ニパァー

・・・こんにちはー!!(#^^#)

>
> いいな×2楽しそうー✨モリゾーちん最高可愛いー✨

・・・わッ、そう言っていただけるとボク、ワッホーウデス~~🐾🐶♡ 
お花見楽しかったデスー! byモリゾー

>
> で..わぉーーーホタテのバター焼きさん、食べた――いです
> 全ぽっちん―完了 ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

・・・ホタテ、この日はお醤油とお酒で~(^^ゞでしたが、
美味しくいただきましたー(*^-^*)v
おまけクイズOKでしたでしょうか~?
いつも有難うございマース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/04/11 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> リカちゃん元気になってよかったですね。
> ママがお仕事で一緒に花見できなかったのは残念だったけど、モリゾーくんと一緒に花見できてよかったね、リカちゃん\(^o^)/

・・・有難うございます♡
リカちゃん、インフルエンザも治り元気になってママとのお花見楽しみにしていたようでしたが~
昼間はモリゾーたちとワイワイ遊んで、夕方からはママも一緒に参加出来たようで
一日楽しんでくれたようです(#^^#)

>
> お肉もケーキも筍も美味しそうですねー(^o^)

・・・どれも美味しかったです♡ 
プチケーキも可愛らしくて素敵なお土産でした♡


> ワインは自分もメルシャンの赤ワイン買ってきましたが、自分では飲まずに全部牛タンハヤシに使っちまいました(^q^)

・・・わあ、それはさぞ美味しかったこととーーー(^◇^)イイナイイナ💛

2017/04/11 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Shop Asahiyama  

せっかくのお出かけの予定がお仕事でダメになる…。
そういうことってありますよね。
子どもが小さかった頃を思い出しました。
モリゾーくんがうちにも来てくれていたらなぁ~なんて。

色んなものを焼いたお花見でしたね~。
アナゴの白焼きを日本酒でくいっといきたいです(笑)
こちらは今朝も雪が降りました。
この時期はすぐ溶けるんですけど寒いです。
お花見は5月上旬でしょうか~。

2017/04/12 (Wed) 09:10 | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

Shop Asahiyamaさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> せっかくのお出かけの予定がお仕事でダメになる…。
> そういうことってありますよね。
> 子どもが小さかった頃を思い出しました。
> モリゾーくんがうちにも来てくれていたらなぁ~なんて。

・・・有難うございます♡ モリゾーそう言っていただけ喜んでおります🐾🐶♡
自分も小さかった頃、親の用事で楽しみにしていたことがキャンセルになり
ダダをこねたことあったな~と思い出しながら描いていました(^^ゞ
モリゾー、今回少しはお役に立てたかな・・と(#^^#)

>
> 色んなものを焼いたお花見でしたね~。
> アナゴの白焼きを日本酒でくいっといきたいです(笑)

・・・今年のお花見は差し入れが豪華でキャア💛でした!
アナゴ白焼き、日本酒でくいっとさせていただきました( *´艸`)


> こちらは今朝も雪が降りました。

・・・うわあ、、まだ雪が降るんですか~


> この時期はすぐ溶けるんですけど寒いです。
> お花見は5月上旬でしょうか~。

・・・こちらは週末からずっと雨で昨日は風も強くせっかくの桜がかわいそうでした。
今日はようやく青空が見えています。
もうちょっとで桜が終わると思うと寂しいですが
こちらではサツキの咲き始めるころ旭山の美しい桜の季節が始まりそうですね🌸

2017/04/12 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 15:48 | REPLY |   

おきまちあき  

Re: タイトルなし

鍵コメ12日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

・・・そちらもお天気残念だったようですが 
お二人で素敵なお花見されたのですね♡(*^-^*)v
(素敵なお話伺いお返事入れさせていただいちゃいました(*^▽^*))

2017/04/13 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment