モリゾーちん

4コマ 創作犬マンガ 居酒屋ワンコ絵日記 いらっしゃいませー

第218話 心機一転?

モリゾーちん218 心機一転?

お隣よりつつじ  さつき

こちらの桜はほぼ終わってしまいましたが
変わってサツキやツツジがど~んと咲いています。
(左)実家のお隣さんから今年も綺麗に咲いたサツキの切り花を頂きました。♡

ザーサイ  のらぼーな  ビーツ

地元の馴染みのお店が契約している農園さんから春のお野菜が色々届きました。
左より 「ザーサイ」 葉っぱ初めて見ました。
「のらぼーな」・・(5/2加筆訂正) 正しくは「のらぼう菜」 
洋種菜花の種類だそうで、江戸時代の飢饉の際活躍したそうです。
「ビーツ」 色鮮やかですねー!! 生を見たの初めてです。


ブリ照り  ブリ出し汁で炊いた大根とあさり酒蒸しちらし  タケノコ

同じく地元の馴染みのお店で頂きました、「ブリ照り焼き」 
「ブリの出し汁で炊いた大根とアサリの酒蒸しちらし」
そして今年もマスターのワンコが見つけてくれたタケノコ!

 銀嶺立山特別純米  立山桜1  立山八重さくら

となるとやはり日本酒を。。
この時は「銀嶺立山特別純米」を頂きました。
ちょっと前、まだプレゼントした小さな桜が咲いていたので
落ちた花びら浮かべてみました🌸
その隣はマスターからもらった八重桜の塩漬けを浮かべたものです。
何だかんだ今年は結構長いこと桜を楽しませてもらった感じです。


いつも素敵なキャラ様が登場のokokkeitarouさん「まじょかふぇ」
まじょかふぇ住人の素敵なチアーキさんは私とは全然かけ離れていてますが(^^ゞ
同じネーミングということで今回も素敵な画像を頂戴いたしました(#^^#)
20170422194350a2b.jpg

こんな素敵な青空が連休続くこと願って、

&桜さんに今年もありがとうでしたとともに
これから咲き始めるところの皆様によろしくーと(*^-^*)

ソメイヨシノ  八重桜



本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト
[ 2017/04/30 08:10 ] モリゾー | TB(0) | CM(30)
こんにちは

ザーサイの葉っぱへェー私も見た事が無かったです。
ザーサイラーメン美味しいですよね
我が家のツツジが今満開です
本当に元気が出ます!
ところで・・・モリゾー君なんて男っぽいのか、カッコイイー (*^_^*)
[ 2017/04/30 08:33 ] [ 編集 ]
ゴールデンウイークはもじかして
吉ダ屋さんの稼ぎ時?
もりぞーさん!頑張って~!!
[ 2017/04/30 09:28 ] [ 編集 ]
お花見のシーズンが終わり、いよいよ新緑の時期ですね。
GWは如何お過ごしの予定でしょうか?
モリゾー君はお休みもなくお仕事のようですが、
何処か連れて行ってあげてくださいね。
楽しい休暇になりますように、、。
[ 2017/04/30 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちあきさん。

おっと、モリゾー君暖簾にぶら下がって。
強風で飛んで行かないようにしているのかな?
仕事に気合いが入ってますね~(;'∀')

GWは釣りに行くくらいかな。
あとはなんとなく過ごす感じですね。
息子もどこか連れて行けというタイプでもないし。
タケノコ今年はお高いですね。
昨日今年初めていただきました。
[ 2017/04/30 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/30 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青空さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは

・・・遅くなりすみません。こんばんはー!

>
> ザーサイの葉っぱへェー私も見た事が無かったです。
> ザーサイラーメン美味しいですよね

・・・私も初めて見ましたザーサイの葉っぱ、
ザーサイラーメン、ザーサイ刻んだ炒飯もめちゃ美味しいですよね♡
あの下に良く見るザーサイが出来るんですね@@


> 我が家のツツジが今満開です
> 本当に元気が出ます!

・・・わわッいいですねーー!!
うちの実家で昔いたツツジがダメになり~~
いつの間にか生えてくれたサツキ、、もダメになり(>_<)
今年はいただいたサツキさん、挿し木出来たら~~など


> ところで・・・モリゾー君なんて男っぽいのか、カッコイイー (*^_^*)

・・・わ、有難うございますー!!
ヤツはたま~に無駄かも?な変な男気出るようデス~~(^^;🐾🐶♡
[ 2017/04/30 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

]> ゴールデンウイークはもじかして
> 吉ダ屋さんの稼ぎ時?

・・・はい、意外と遠い所からのお客様~も期待して♡
稼ぐぞ~~!!  と出来れば、の時期のようです!(^^)!

> もりぞーさん!頑張って~!!

・・・babaちゃま、アリガトゴザイマス!!
ボクもガンバリマス♡ 皆様イラッシャイマセデス♡🐾🐶♡
[ 2017/04/30 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
takechan0312さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。
昨日何故か返信途中に画面が固まりFC2とも繋がらなくなってしまいました~
遅くなりすみません。

> お花見のシーズンが終わり、いよいよ新緑の時期ですね。

・・・こちらでは桜がすっかり終わりましたが、
今は新緑や低木のツツジやサツキが美しいです。(#^^#)


> GWは如何お過ごしの予定でしょうか?

・・・うちでは特に何も予定がなく
いつも通り過ごすことになりそうです(^^ゞ


> モリゾー君はお休みもなくお仕事のようですが、
> 何処か連れて行ってあげてくださいね。
> 楽しい休暇になりますように、、。

・・・有難うございます🐾🐶♡
モリゾーのお店もいつも通りですが
お天気良さそうなのでいつもより散歩も沢山出来そうで
ヤツも連休楽しめるかと思います!
[ 2017/05/01 09:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは、ちあきさん。

・・・こんにちはー!
昨日なぜか画面が急に固まってしまいFC2とも繋がらずになり~で
遅くなりすみません。

>
> おっと、モリゾー君暖簾にぶら下がって。
> 強風で飛んで行かないようにしているのかな?
> 仕事に気合いが入ってますね~(;'∀')

・・・危うく強風で暖簾が飛んでいきそうになり
ヤツが飛びついたようです。
ちょっとここのところめめしかったので
連休前に心機一転?~で気合入れたようです(^^ゞ

>
> GWは釣りに行くくらいかな。
> あとはなんとなく過ごす感じですね。
> 息子もどこか連れて行けというタイプでもないし。

・・・自然の中で釣り~~、楽しそうですねー!!
収穫も沢山ありますよう(#^^#)
うちは本当に何の予定もなしです(^^ゞ


> タケノコ今年はお高いですね。
> 昨日今年初めていただきました。

・・・今年は不作だったようですね~
地元で掘ったのいただけてラッキーでした!(^^)!

UP遅くなってしまいすみませんでしたが、
素敵なイラスト有難うございました\(^o^)/♡

[ 2017/05/01 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。
昨日何故か急に画面が固まってしまい、FC2とも繋がらずで
遅くなってすみません。

> モリゾーくんのござる!なぜ?!

・・・昔の時代劇でも見たのでしょうか~と(^^ゞ
ヤツの中では男らしく見えたようです(^^;


> 暖簾しまうのは大役?ですね。

・・・一応店の役には立ったようです(^▽^;)
[ 2017/05/01 10:14 ] [ 編集 ]
モリゾーくん、今回はキリッとした表情ですね^^
仕事に邁進ですか、かっこいいですね〜
暖簾はもちろん、醤油の詰め替えをしてくれる
芸の細かさも素敵だなあと思います。
私もモリゾーくんを見習わなくては…
五月病なんて言っていられません^^;


のらぼーなという野菜があるのですね、初耳です。
新種なのでしょうか?
おきまさんのところにはいろいろな野菜と情報が
入ってくるのですね〜^^

マスターのワンコがタケノコを見つけたとありましたが
もしかして吉ダ屋のモデルになったお店なのでしょうか?
モリゾーくんや他のキャラクターの誕生秘話もまたいつか
教えてください。

「まじょかふぇ!」を読んでいると
チアーキさんの行きつけのお店を大切にするところや
他の人への気遣いを忘れないところは
やっぱりおきまさんがモデルになっているのだろうなと思います。
そしてチアーキさん同様おしゃれでかっこいい方なのだろうなと
想像しています^^


[ 2017/05/01 11:02 ] [ 編集 ]
おおぉぉぉ――やる気のモリゾーちん💛✨♫

頼もしいー✨大好きだよー✨

全ぽっちん―完了(^^ゞ
[ 2017/05/01 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
GWに突入ですね!

いつもと変わらず過ごしています(;^^)
外に出ずブログ用のをまとめ作りの日でした。
まだお化粧も半分しかしてなく(爆)
もう夜になってしまいました(;^0^)

つつじやサツキが咲いているんですね^^
初夏いよいよですね^^

ビーツこれ綺麗な色がでるんですよね、料理に使ったのが過去に1度だけ
あります^^なかなか手に入らないです。
筍~~そろそろ出はじめましたね。水煮とは全然違いますね!
あ~食べたい❤

okokkeitarouさんのチアーキさんだ!カッコ良かったですね!!
ナイスバディでキュンキュンきました(●>v<●)♡
[ 2017/05/01 17:54 ] [ 編集 ]
GW、自転車で遊ぶか、クルマで近くをドライブするか、いろいろ考えています。
お金を使わない娯楽で過ごします。
[ 2017/05/01 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ゴールデンウイーク、モリゾー君はお手伝いかな?
暖簾の乗ってふわふわ飛べちゃえそうですね^^
鯉のぼりも付けちゃったりして~。
と思っていたらokokkeitarou 様の描かれたイラスト。
こちらに鯉のぼりが~^^
それにしてもなんてナイスバディなんでしょう!
[ 2017/05/01 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは

モリゾー君の顔つき!これは
何か期待できる眼差し頼もしいぞモリゾー君

これは(笑)たしかに頼めるのはモリゾー君だけですね

[ 2017/05/01 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あや野とり朗さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなりすみません。


> モリゾーくん、今回はキリッとした表情ですね^^
> 仕事に邁進ですか、かっこいいですね〜
> 暖簾はもちろん、醤油の詰め替えをしてくれる
> 芸の細かさも素敵だなあと思います。
> 私もモリゾーくんを見習わなくては…
> 五月病なんて言っていられません^^;


・・・ちょっとめめしくなっていたので反省したようです~
ヤツの暑苦しい顔を、キリっとしていると言っていただき有難うございます。
いつまで続くか・・ではありますが
しばらくは仕事に熱中しようと思っているようです(^^ゞ


> のらぼーなという野菜があるのですね、初耳です。
> 新種なのでしょうか?
> おきまさんのところにはいろいろな野菜と情報が
> 入ってくるのですね〜^^

・・・あ、訂正しなければならないのですが、、
正確には「のらぼう菜」と言うそうです(^^;
西多摩や埼玉で多く栽培されている洋種菜花だそうですが
耐寒性に優れていて江戸時代の飢饉から人々を救ったという記録が残っているそうです。
行きつけのお店のマスターが詳しいおかげで色々な野菜を知ることが出来て
感謝しています。

>
> マスターのワンコがタケノコを見つけたとありましたが
> もしかして吉ダ屋のモデルになったお店なのでしょうか?
> モリゾーくんや他のキャラクターの誕生秘話もまたいつか
> 教えてください。

・・・吉ダ屋は幾つか行きつけのお店のイメージを合体させちゃったので
こちらのお店とは全然違う雰囲気ですが
マスターのワンコも含めてマンガ描く時のヒントやネタは
いつも沢山いただいています(#^^#)


>
> 「まじょかふぇ!」を読んでいると
> チアーキさんの行きつけのお店を大切にするところや
> 他の人への気遣いを忘れないところは
> やっぱりおきまさんがモデルになっているのだろうなと思います。
> そしてチアーキさん同様おしゃれでかっこいい方なのだろうなと
> 想像しています^^

・・・あ~、いえいえ~~とんでもございません💦
まじょかふぇの住人さん方は皆素敵ですよね!!
同じ名前で素敵なキャラ様創っていただけて
okokkeitarouさんにも本当に感謝ですが
チアーキさんと自分が同じところは飲兵衛なことくらいでして、、
お恥ずかしいです~(^^;


[ 2017/05/02 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まんねんずさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> おおぉぉぉ――やる気のモリゾーちん💛✨♫
>
> 頼もしいー✨大好きだよー✨

・・・テヘッ、ボクもデス! 嬉しーデスゥ~~♡
ますますやる気もらえマシターー 🐾🐶♡

>
> 全ぽっちん―完了(^^ゞ

・・・まんねんずさん、いつもアリガトゴザイマス♡ byモリゾー
[ 2017/05/02 11:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> GWに突入ですね!

・・・こないだまで桜、桜と言っていたのにもうGW、 早いですね~

>
> いつもと変わらず過ごしています(;^^)

・・・うちもでございます~(^^;

> 外に出ずブログ用のをまとめ作りの日でした。

・・・おお、お疲れ様でございます!

> まだお化粧も半分しかしてなく(爆)
> もう夜になってしまいました(;^0^)

・・・わわッ、それだけ集中されてたのですね~(*^^*)

>
> つつじやサツキが咲いているんですね^^
> 初夏いよいよですね^^

・・・そろそろ藤も咲き始めたようです。
こちらでも本当に初夏って感じになってきました。(#^^#)

>
> ビーツこれ綺麗な色がでるんですよね、料理に使ったのが過去に1度だけ
> あります^^なかなか手に入らないです。

・・・本当に色鮮やかですね!!
友人が以前生のビーツ探していた時は見つからなくて・・
今回手に入ると思った時は彼女ニューヨークに行っちゃってて残念でした~(´ω`*)


> 筍~~そろそろ出はじめましたね。水煮とは全然違いますね!
> あ~食べたい❤

・・・やっぱり旬の筍は香りも味も全然違いますよね♡

>
> okokkeitarouさんのチアーキさんだ!カッコ良かったですね!!
> ナイスバディでキュンキュンきました(●>v<●)♡

・・・あの姿が本当だったら全然違う生き方出来てただろうな~と・・(^▽^;)
okokkeitarouさんのまじょかふぇの住人さん方は皆さまとても素敵ですよね💛

[ 2017/05/02 11:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マウントエレファントさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> GW、自転車で遊ぶか、クルマで近くをドライブするか、いろいろ考えています。
> お金を使わない娯楽で過ごします。

・・・今頃もうどちらかにお出かけでいらっしゃるでしょうか?
お天気も多分良いかと。美しい自然ご覧になっていらっしゃるのかなーと(*^^*)
[ 2017/05/02 11:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~。
冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ゴールデンウイーク、モリゾー君はお手伝いかな?
> 暖簾の乗ってふわふわ飛べちゃえそうですね^^
> 鯉のぼりも付けちゃったりして~。

・・・ハイ、お店の手伝いデス。
冷凍SANMAさんはどちらか行かれるご予定でしょうかー?
ボクはいつも通りデス~~  
鯉のぼりつけた暖簾でお空飛んで色んなとこ行けたらいいな~~~ byモリゾー


> と思っていたらokokkeitarou 様の描かれたイラスト。
> こちらに鯉のぼりが~^^
> それにしてもなんてナイスバディなんでしょう!

・・・素敵なイラストですよね💛
五月晴れの中鯉のぼりぶら下げて、、
ああいうナイスなスタイルだったらタンクトップで颯爽と歩けるでしょうね~~~と
(^▽^;)💦ア~ァ現実。。
[ 2017/05/02 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> モリゾー君の顔つき!これは
> 何か期待できる眼差し頼もしいぞモリゾー君

・・・アリガトゴザイマス!!
ちょっとめそめそしてたので心機一転でやる気注入デス🐾🐶♡ byモリゾー

>
> これは(笑)たしかに頼めるのはモリゾー君だけですね

・・・飛びつきはヤツの特技~なので(^▽^;)
お店の役には立ったようです。
プリンさん、お風邪の方いかがですか?
早くご回復されますよう。
[ 2017/05/02 11:57 ] [ 編集 ]
春のお野菜 色々。
食卓も華やぎますね(*^-^*)

のらぼーな(のらぼう菜)
響きが素敵ですね(笑)
なんか イタリアンっぽい気がしました(^^ゞ
江戸時代の飢饉の際活躍したとか。
うーん どんなお味なんだろうなぁi-176
食べた事ないので
一度食べてみたいですe-446

サツキとツツジが綺麗ですねe-420
こちらも サツキとツツジが
綺麗に咲いてきました。
GW
おきまちあきさんは いかがお過ごしですか。
後半戦に突入しましたが
良い連休をお過ごしくださいねi-265
[ 2017/05/03 17:45 ] [ 編集 ]
サツキとツツジの違いがようわからんかのぼんでーすヽ(^0^)ノ
毎年の事ですが季節はちゃんと訪れてくれますね^^
ありがたいことです(^-^)
こちらも新緑がほんま綺麗ですよ!(^^♪
近日公開しますね(^_-)-☆
って、映画じゃあるまいし(^^;)
魚苦手な私でもブリの照り焼きは大好きですよ♡
ブリ刺しとかブリしゃぶは大好物です~ヽ(^0^)ノ
アサリは今ちょっと問題になってるけど・・(^^;)
これからの季節は日本酒もオンザロックなんかいいかもですね(^_-)-☆
[ 2017/05/03 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 19:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 春のお野菜 色々。
> 食卓も華やぎますね(*^-^*)

・・・やはり春って色々なお野菜出てきてこんにちはー!で
美しい緑を有難くいただく感じですね。♡

>
> のらぼーな(のらぼう菜)
> 響きが素敵ですね(笑)
> なんか イタリアンっぽい気がしました(^^ゞ

・・・私も初めて聞いた野菜でして、、
確かに~~ ノッラボーナ、、って言うとイタリアンな感じですよね。

> 江戸時代の飢饉の際活躍したとか。
> うーん どんなお味なんだろうなぁi-176
> 食べた事ないので
> 一度食べてみたいですe-446

・・・のらぼう菜、、私も知りませんでしたが、
セイヨウ菜花、、いつ頃日本に来て繁殖したのかははっきりしていないようですが
耐寒性に優れているそうなので
江戸の飢饉のとき、、おそらく炊き出しの際に少ないお米の御粥とかに入れられる
数少ない野菜だったのでは、、と。
多分今いただく時 その話を聞いてなければ
普通に菜花として美味しく頂くような 
あまり癖がなくて春を感じさせてくれる葉物かなーと思います(#^^#)


>
> サツキとツツジが綺麗ですねe-420
> こちらも サツキとツツジが
> 綺麗に咲いてきました。

・・・今こちらもサツキとツツジ満開です!!(#^^#)

> GW
> おきまちあきさんは いかがお過ごしですか。
> 後半戦に突入しましたが
> 良い連休をお過ごしくださいねi-265

・・・有難うございます^^
うちはどうも人混みがダメなんで近場をウロウロしながらクンクンと
5月に入った匂いを嗅いでみたりしてまーす(*^▽^*)
なので皆様のお話楽しみです。
みけさんも素敵なGW週末お過ごしくださいませー♡(*^-^*) 
[ 2017/05/04 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。


> サツキとツツジの違いがようわからんかのぼんでーすヽ(^0^)ノ

・・・私も毎年、え~~っとどっちか、、って調べとります(*ノωノ)

> 毎年の事ですが季節はちゃんと訪れてくれますね^^
> ありがたいことです(^-^)

・・・本当に、、季節が変わってきたよーって
日差し、植物、風、&諸々~と匂いで
季節の目覚まし時計していただき起こしていただいてます♡(^^ゞ


> こちらも新緑がほんま綺麗ですよ!(^^♪
> 近日公開しますね(^_-)-☆
> って、映画じゃあるまいし(^^;)

・・・よッ\(^o^)/ 近日公開~~♡
お待ちしておりますー(#^^#)


> 魚苦手な私でもブリの照り焼きは大好きですよ♡
> ブリ刺しとかブリしゃぶは大好物です~ヽ(^0^)ノ

・・・ブリ照り、はどうしてもついついご飯欲しくなってしまいます ̄~♡
あまり脂乗り乗りだとちょっと苦手~ではありますものの(^^;
ブリ刺しもブリしゃぶも美味しいですよね(#^^#)


> アサリは今ちょっと問題になってるけど・・(^^;)

・・・だいすきなアサリさん、、
貝毒の問題早く解消してくれますように~~です~~。


> これからの季節は日本酒もオンザロックなんかいいかもですね(^_-)-☆

・・・ムフフッ、芋ロックはすでにやり始めました🙌
やはりそろそろ ジャパーンロック、、でしょうか(^_-)-♡!!

[ 2017/05/04 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメ04日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました

・・・・・伺います。。
[ 2017/05/04 21:22 ] [ 編集 ]
モリゾーくんは連休中もお仕事なんですねー。
モリゾーくん働き者ですねー(*´∀`)
魔女のチアーキさんも素敵ですねー(*´∀`)
自分も最近実在の人物を描きましたが、実在の人物を描くのは、自分のキャラを描くのより難しいですよねー。
ブリの照り焼き美味しそうですー(^q^)
[ 2017/05/05 10:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> モリゾーくんは連休中もお仕事なんですねー。
> モリゾーくん働き者ですねー(*´∀`)

・・・一応稼がなくちゃ~と
連休中もお店はいつも通り開けてるようです(^^ゞ


> 魔女のチアーキさんも素敵ですねー(*´∀`)

・・・okokkeitarouさんの創って下さった素敵なキャラ様
実在の私とはまったくかけ離れていますがカッコイイですよね~(^▽^;)


> 自分も最近実在の人物を描きましたが、実在の人物を描くのは、自分のキャラを描くのより難しいですよねー。

・・・確かに~~、自分の想像で作ったキャラを描くのとは全然違って
実在の人物をリアルに描くのはとても大変ですね~。


> ブリの照り焼き美味しそうですー(^q^)

・・・ご飯欲しくなりますよね!! とても美味しかったです♡(#^^#)
[ 2017/05/05 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク
pictlayer