モリゾーちん

4コマ 創作犬マンガ 居酒屋ワンコ絵日記 いらっしゃいませー

第224話 あじさいさいたよ!

モリゾーちん224 あじさいさいたよ

紫陽花1 紫陽花2 紫陽花3 紫陽花4

梅雨入りとほぼ同時期に紫陽花が一斉に開きだした感じです。
紫陽花の花言葉って沢山あるのですね。
昔は「移り気」とか聞いていたように覚えてますが、
今は話中以外にも「家族団らん」「仲良し」「平和」とかがあり
お祝いや母の日プレゼントとかに使われることも多くなったそうです。
紫陽花の花の色によっても色々な花言葉あるそうです。

入道雲6月
梅雨に入る直前あたり、、すごく大きな入道雲が出ていました。

キノコポーク丼  トマトチキンカレー

まだビカビカ陽気のある日のランチ。
地元の馴染みのお店で頂きました。
私は「キノコポーク丼」 あっさりしたお味で美味しかったです!
相方さんは「トマトチキンカレー」 こちらはコクと若干の酸味のトマト味
どちらも暑い日にパワーもらえそう! ご馳走様でした💛

*****

(飲兵衛日記)
蒲田バーボンロード

梅雨入り後、今にも降りだしそうな空の下、
蒲田のバーボンロードに行って来ました。

豚レバーレア焼きごま塩和え  豚軟骨串100とり薪  もつ煮400  ホッピー

着いた時間が早かった為、まだやっていないお店ばかりで、
辿り着いたのが「とり薪」さん。チェーン店のようです。
お決まりのホッピーを注文(下段ホッピー画像のみ以前の使いまわしです(^^ゞ)
左より、気になった「豚レバーレア焼きゴマ塩和え」・・
ゴマ油と塩に浸かったフワッとしたレバー、、めちゃ美味しくてお酒が進みました!
そして「豚軟骨串」一本100円(注文は2本から)
コリコリした食感の軟骨の横に添えてあった青のりがまたすごく合います。
お店おすすめ「もつ煮」400円、スープがギトギトじゃなくサラッとしていて
こちらもイエーイ💛でした!
もうちょっとここでゆっくりしたくなった相方さんでしたが、
せっかく来たバーボンロードでお邪魔したかったお店がそろそろ開く時間となり
後ひきつつおいとまさせていただきました。
外に出るとそろそろ呼び込みの人達が出始めこれから賑やかになりそうでした。


うざくとイカ口うなぎ屋 うなぎ串と胆串 うなぎでお酒 いぶりがっこクリームチーズ

うなぎ串の立飲み屋さんがあるというのをネットで見つけ
お邪魔した「うなぎ屋」さん。
小さい店内にはすでにサラリーマン風男性がお二人。
渋い感じのマスターお一人で切り盛りされているお店でした。
まずは「うざく」と「イカくち」でまたもやホッピー(こちらは一杯売りです)を。
そして「うなぎ串」と「キモ串」(1本300円)を一人一本ずつ。
こうなると日本酒が・・ということで冷酒を注文
本日のおすすめ、にあった「いぶりがっこクリームチーズ」をいただき
後からいらっしゃったお客様と少しおしゃべりして終了!
美味しゅうございました💛 
この後実は知り合いの異動したお店にも寄らせてもらったのですが
その話はまた後日。。
  

ブーゲンビリア

梅雨に入ったわりには意外と雨が少ない感じでお洗濯助かってます。
知り合いのお店ではブーゲンビリアが咲いていました。
暑くてビーサンでもOKな日の翌日は暖房がまた欲しくなったりで中々体調管理難しい気候です。
皆様もどうぞ引き続きお身体気をつけてお過ごし下さいませ。

本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト
[ 2017/06/14 16:13 ] 3匹 | TB(0) | CM(28)
こちらも梅雨入りしたとたん晴れの天気が続いてます(^^;
空っ梅雨かな?
でもその反動でゲリラ豪雨なんてやめてほしいですよね(>_<)

バーボンロードなんてあるんですね!(≧∇≦)
私バーボンはほぼ毎日飲んでます(^^;
行ってみたいわ~♡
で、おきまちあきさんはバーボンは飲んでなかったの???

こちらも紫陽花が真っ盛りですよーヽ(^0^)ノ
先日の日曜日も写真撮りに行って来ました^^
この季節、いろんな花を楽しめますよね(^_-)-☆
[ 2017/06/14 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
う~ん、順調に更新していますね^^

私なんか三か月ぶりにやっとこ更新でした(;^-^)
もう忘れられちゃったかと思ったけれど、来てくれてありがとう~(*^-^*)

紫陽花ってそういう花言葉があるのね。
モリゾー君、焦っちゃったかな^^

飲兵衛日記、うふふですね。
ウナギ、いいなぁ(*^¬^*)
[ 2017/06/14 18:31 ] [ 編集 ]
ニャン太姐さんも乙女チックなところがあるんですねー。
乙女チックなニャン太姐さんもちょっと可愛い(=^ω^=)ノニャン
きのこポーク丼もトマトチキンカレーもうなぎも美味しそうですねー(*´∇`*)
そういえば関東も梅雨入りでもうすっかりあじさいの季節ですよねー。
自分のブログもトップ画像をあじさいにしました。
自分の住んでる近所にもあじさい咲いてますねー。
あじさいの花言葉が「移り気」なのは、あじさいの花の色が変わっていくからだと聞きました。
[ 2017/06/14 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
アジサイの花言葉素敵ですね╰(*´︶`*)╯
色にもよって変わるんですね♪♪

梅雨に入るとほんとお洗濯物が困ります゚゚・(×_×)・゚゚・。
そうそう少し雨はご無沙汰で何とか乾いていてこのまま・・・て
訳には行かないですね(;^0^)

わ~ほんと大きな入道雲ですね!
青と白のコントラストがはっきりしてる♪

アツくなるとカレーがほんと食べたくなる!
トマトチキンカレー美味しそう♡

私はあのごま油に浸かるレバーがめちゃめちゃ気になります(●>v<●)♡
豚軟骨も絶対好きキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
もつ煮^~^やばいやばい全部好きなものばかりだわ♪

ウナギの串~~ウナギも大好きだけど
なかなか買えず(;^^)スーパー行くと必ず眺めて・・・
諦めて帰ります(;;)
あ~いつかウナギ食べたい。国産で無くてもいいから(〃^_^〃)

昼間は暑いのに朝や夜中は風が冷たいですね!!
[ 2017/06/14 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
アジサイの花梅雨に似合いますよね~
兎家の庭のアジサイはまだ小さいですが今年も
咲いてくれると思います。
[ 2017/06/14 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> こちらも梅雨入りしたとたん晴れの天気が続いてます(^^;
> 空っ梅雨かな?
> でもその反動でゲリラ豪雨なんてやめてほしいですよね(>_<)

・・・今日も結構晴天っぽく・・今年ももしかして水不足の心配が起きるかもと。。
空っ梅雨も困りますし、ゲリラ豪雨は勘弁ですよね~~(・_・;)

>
> バーボンロードなんてあるんですね!(≧∇≦)
> 私バーボンはほぼ毎日飲んでます(^^;
> 行ってみたいわ~♡

・・・ムフフ・・かのぼんさんがお好きそうなネーミングの飲み屋街かと思っておりました♡(#^^#)


> で、おきまちあきさんはバーボンは飲んでなかったの???

・・・それが~~、、飲みませんでしたの~~(^^ゞ日本酒飲んじゃった(^▽^;)オホホ

>
> こちらも紫陽花が真っ盛りですよーヽ(^0^)ノ
> 先日の日曜日も写真撮りに行って来ました^^
> この季節、いろんな花を楽しめますよね(^_-)-☆

・・・おお、京都の紫陽花のお写真楽しみです♡
ほんといろんなお花が咲いていて散歩も楽しいです(*^_^*)💛
[ 2017/06/15 10:42 ] [ 編集 ]
バーボンロード
ネーミングからして素敵i-178o(^∀^*)o
いいお店も 目白押しな感じですね。

うなぎ串!
(〃゚∇゚〃) 美味しそう~i-176
見てるだけで 食べてみたくなりました(笑)

紫陽花は ほんとにいろんな花の形と色がありますね。
去年の母の日に 
変わった…ほんとにいい色合いの紫陽花があったので
ダンナのお母さんに プレゼントしたら
とても喜んでくれて
なので 今年も紫陽花を~と思ったのですが
今年は これだ!と言ったのが見つからず
結局 みんなで食事会になりました(*^-^*)
[ 2017/06/15 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちあきさん。

紫陽花の花言葉、知りませんでした。
団結ですか。
なんだかあんまりイメージわかないな~(;'∀')

それにしても雨の降らない梅雨入りですね。
乾燥しているから季節外れの静電気が怖いです。
まあお酒飲み歩くには都合がいいかもしれませんけどね。
[ 2017/06/15 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんは

花言葉どちらのものでもこの3人じゃなくて3匹だと
なかなかむずかしそうな感じですね><

梅雨で雨がじゃんじゃか振らないのはいいですが
かといってこう晴れで気温が暑くなるとイヤですね~
[ 2017/06/15 21:55 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~。
冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません~!

> う~ん、順調に更新していますね^^

・・・かなりダラユルになってしまってますが何とか更新しております~(^▽^;)

>
> 私なんか三か月ぶりにやっとこ更新でした(;^-^)
> もう忘れられちゃったかと思ったけれど、来てくれてありがとう~(*^-^*)

・・・とんでもございません! お待ちしておりましたー💛
頚椎ヘルニアだけでも大変なのに高熱と腹痛が重なってしまって本当にお辛かったことと。
更新されてホッとしました。


>
> 紫陽花ってそういう花言葉があるのね。
> モリゾー君、焦っちゃったかな^^

・・・結構色々な意味があるようで
モリゾー、混乱してしまったかもです(^^;

>
> 飲兵衛日記、うふふですね。
> ウナギ、いいなぁ(*^¬^*)

・・・鎌田のバーボンストリート、まだまだ面白いお店がありそうでした(#^^#)
ウナギ串の立飲み屋さんってあるんだなーと。
安くて美味しかったです♡
[ 2017/06/16 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません~!

> ニャン太姐さんも乙女チックなところがあるんですねー。
> 乙女チックなニャン太姐さんもちょっと可愛い(=^ω^=)ノニャン

・・・意外とロマンチストのようで・・(^^ゞ
可愛いと言っていただけてニャン太ネエも喜びます♡


> きのこポーク丼もトマトチキンカレーもうなぎも美味しそうですねー(*´∇`*)

・・・はい、どれもとても美味しかったです♡(*^▽^*)


> そういえば関東も梅雨入りでもうすっかりあじさいの季節ですよねー。

・・・ほんと気づいたらすっかりあじさいの季節に入ってました(*^-^*)


> 自分のブログもトップ画像をあじさいにしました。
> 自分の住んでる近所にもあじさい咲いてますねー。

・・・わあ、拝見しにお邪魔させていただきますね^^


> あじさいの花言葉が「移り気」なのは、あじさいの花の色が変わっていくからだと聞きました。

・・・あ、それ聞いたことあります。
昔聞いてたあじさいの花言葉ってあまり良い意味じゃなかった気がするのですが
調べるとずい分沢山の花言葉があるんだなとびっくりでした(*^_^*)
[ 2017/06/16 09:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~^^
桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません~!

> アジサイの花言葉素敵ですね╰(*´︶`*)╯
> 色にもよって変わるんですね♪♪

・・・素敵な花言葉が沢山あるんですね♡
ピンクのアジサイの花言葉は「元気な女性」だそうです(#^^#)

>
> 梅雨に入るとほんとお洗濯物が困ります゚゚・(×_×)・゚゚・。
> そうそう少し雨はご無沙汰で何とか乾いていてこのまま・・・て
> 訳には行かないですね(;^0^)

・・・そうですよね~ お天気いいと洗濯物干すのに助かりますが
空梅雨だとまた水不足の心配が出てくるので~それも困りますよね(´・ω・`)

>
> わ~ほんと大きな入道雲ですね!
> 青と白のコントラストがはっきりしてる♪

・・・すごく良い天気の日にめちゃ大きい入道雲が出てました@@
この日はほんと真夏日でした☀

>
> アツくなるとカレーがほんと食べたくなる!
> トマトチキンカレー美味しそう♡

・・・アツい日にカレーって合いますよねー!
トマトたっぷり煮込んでるルゥ、とても美味しかったです♡(^.^)

>
> 私はあのごま油に浸かるレバーがめちゃめちゃ気になります(●>v<●)♡
> 豚軟骨も絶対好きキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
> もつ煮^~^やばいやばい全部好きなものばかりだわ♪

・・・ごま油ひたひたのレバー、柔らかくて塩味効いててハマりました!!
豚軟骨に青のりって合うんですね~と 発見でした。
もつ煮はあっさり目のスープが澄んでいてこちらも美味しかったです~✨


> ウナギの串~~ウナギも大好きだけど
> なかなか買えず(;^^)スーパー行くと必ず眺めて・・・
> 諦めて帰ります(;;)
> あ~いつかウナギ食べたい。国産で無くてもいいから(〃^_^〃)

・・・ウナギ お高いですよね~~
こちらでお安くいただけてハッピーでした!!
お値段から言っても多分高級ウナギではないと思いますが柔らかくて美味しかったです(*^_^*)

>
> 昼間は暑いのに朝や夜中は風が冷たいですね!!

・・・ほんと寒暖差が結構あって着るものも難しいですね。
マルクさんもお身体気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2017/06/16 09:50 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
兎家さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなりすみません~!

> アジサイの花梅雨に似合いますよね~
> 兎家の庭のアジサイはまだ小さいですが今年も
> 咲いてくれると思います。

・・・梅雨はあまり好きじゃないのですが、でも
雨の中のアジサイは美しいですね!
わあ、お庭のアジサイ 拝見するの楽しみにしております♡(#^^#)
[ 2017/06/16 09:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなってすみません~!

> バーボンロード
> ネーミングからして素敵i-178o(^∀^*)o
> いいお店も 目白押しな感じですね。

・・・惹かれるネーミングですよね!(特に飲兵衛にとっては(^^ゞ)
新旧のお店が混在していてまだまだ楽しめそうです(#^^#)

>
> うなぎ串!
> (〃゚∇゚〃) 美味しそう~i-176
> 見てるだけで 食べてみたくなりました(笑)

・・・立ち飲みでうなぎ串ってびっくりでした!
めちゃ高級ウナギではないかと思いますが一串300円でいただけたうなぎ串
柔らかくて美味しかったです♡(*^_^*)

>
> 紫陽花は ほんとにいろんな花の形と色がありますね。
> 去年の母の日に 
> 変わった…ほんとにいい色合いの紫陽花があったので
> ダンナのお母さんに プレゼントしたら
> とても喜んでくれて
> なので 今年も紫陽花を~と思ったのですが
> 今年は これだ!と言ったのが見つからず
> 結局 みんなで食事会になりました(*^-^*)

・・・そうでしたか♡
紫陽花も最近は本当に沢山の種類がありますね!
母の日のプレゼントにされる方多いと聞きました。
今年は気に入ったのが見つからず残念でしたね~
でもお食事会 お心のこもった素敵なプレゼントで
お義母さま今年も大喜びされたことと(*^^*)♡

[ 2017/06/16 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは、ちあきさん。

・・・こんにちはー! 遅くなってすみません~!

>
> 紫陽花の花言葉、知りませんでした。
> 団結ですか。
> なんだかあんまりイメージわかないな~(;'∀')

・・・私も調べた時(^^ゞ知りました。
お花が密集しているからでしょうかね~と。。


> それにしても雨の降らない梅雨入りですね。
> 乾燥しているから季節外れの静電気が怖いです。
> まあお酒飲み歩くには都合がいいかもしれませんけどね。

・・・まあ、飲み歩くには晴れている日の方が盛り上がりますが(^^ゞ
急な雨でお店に逃げ込むってこともありましたが(^^;
でもほんと雨不足の水不足が気になり始めますね~(・_・;)
[ 2017/06/16 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなってすみません~!

>
> 花言葉どちらのものでもこの3人じゃなくて3匹だと
> なかなかむずかしそうな感じですね><

・・・この3匹に合う花言葉ってあるのかな~ですよね(^^;

>
> 梅雨で雨がじゃんじゃか振らないのはいいですが
> かといってこう晴れで気温が暑くなるとイヤですね~

・・・結構ムシムシして暑い日多いですね。
雨降り続かないのは助かるもののまた水不足の心配が蘇ります~~(*´ω`)
[ 2017/06/16 10:48 ] [ 編集 ]
ニャン太ネエサン!
ちょっと好きかも~( ´艸`)

[ 2017/06/16 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ニャン太ネエサン!
> ちょっと好きかも~( ´艸`)

・・・わわッ、ニャン太ネエ舞い上がりますゥ~~💛💛✨
有難うございます(#^^#)♡
[ 2017/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメ16日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 晴れが続いてます~。良いんだか悪いんだか(^_^;)

・・・ほんと梅雨時の晴れ続き、良いんだか悪いんだかですね~
洗濯干すにはありがたいお天気ですが、また水不足の心配が~~(・_・;)

>
> 花言葉とか疎いのでよく分からないんですが、
> 花の色とかでも変わったりするんですね。それとも、アジサイが特殊?

・・・私も知ってるのはほんの少しで(^^ゞ調べましたら
バラの花言葉に至っては花の色もそうですが本数ごとにも花言葉があるそうです@@
人にプレゼントするような人気のある花ほどたくさんの花言葉がついてるのかも~って感じです(#^^#)
[ 2017/06/17 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは おきまちあきさん。
紫陽花が美しいですね。
色によって違う花言葉も楽しいですね。
もっこもこ大きな入道雲さんは
巨大なわたあめのようですね。
みんなで食べたら楽しいでしょうねー
あぁ 妄想が・・・うふふ( *´艸`)
[ 2017/06/17 15:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イヴままさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは おきまちあきさん。

・・・イヴままさん、こんにちはー! 遅くなりすみません。


> 紫陽花が美しいですね。
> 色によって違う花言葉も楽しいですね。

・・・うちの方はちょっと雨が少ないですが
紫陽花が満開になると梅雨だなーって実感が。
最近は色々な種類があるのもびっくりですし、
種類や紫陽花の花の色ごとに花言葉があって
調べるのも楽しいですね♡


> もっこもこ大きな入道雲さんは
> 巨大なわたあめのようですね。
> みんなで食べたら楽しいでしょうねー
> あぁ 妄想が・・・うふふ( *´艸`)

・・・めっちゃ食べ甲斐のありそうなもっこもこ巨大わたあめ入道雲さんでした!
ほんとみんなで食べたら楽しそう(*^▽^*)💛

[ 2017/06/18 11:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

僕の中では、アジサイの花言葉は、移り気です。
何度も、振られ続けた本当の言葉です。
[ 2017/06/18 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jizosmileさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは。

・・・こんばんはー! 遅くなりすみません。

>
> 僕の中では、アジサイの花言葉は、移り気です。
> 何度も、振られ続けた本当の言葉です。

・・・ムム、、でもでも~
紫陽花その花言葉だけではございませんよー♡
青・紫色は知的、神秘の意味もあるそうです(#^^#)💛

[ 2017/06/19 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは青空です

我が家も今夜はうな丼でした!久し振りだったのでサイコ―に美味しかったです昔は蒲田の居酒屋によく行き軟骨を注文・・・ポリポリ食感がイイですネ
ブーゲンビリヤ ホント綺麗ですよね!
宮崎に住んで居るのですが気候が温かいのでブーゲンビリヤはもう最高に色鮮やかで綺麗です・・・。

お互い体調に気を付けましょうネ m(__)m
[ 2017/06/20 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青空さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは青空です

・・・こんにちはー、青空さん!! 遅くなりすみません。

>
> 我が家も今夜はうな丼でした!久し振りだったのでサイコ―に美味しかったです昔は蒲田の居酒屋によく行き軟骨を注文・・・ポリポリ食感がイイですネ

・・・わあ、いいな~うな丼~♡ 
うなぎ串は食べたけれど、うな丼最近食べてないです~~~(#^^#)
蒲田には本当に沢山美味しそうな居酒屋さんありますね!
青空さんはどちらに行かれたのでしょう?(^.^)
軟骨のポリポリ、美味しいですよね。


> ブーゲンビリヤ ホント綺麗ですよね!
> 宮崎に住んで居るのですが気候が温かいのでブーゲンビリヤはもう最高に色鮮やかで綺麗です・・・。

・・・青空さんのお住まいのところの青空の下のブーゲンビリア、
南の鮮やかな色が目に浮かびます。
さぞ美しいことでしょうね(*^▽^*)

>
> お互い体調に気を付けましょうネ m(__)m

・・・有難うございます(*^^*)♡
かなりお忙しそうですが、青空さんもどうぞお身体気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2017/06/21 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメ23日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってすみません。

・・・お久しぶりです。ご無沙汰してしまいすみませんでした。
色々大変でいらしたようで、、どうぞご自身もご自愛下さいませ。
また素敵な作品拝見させて下さいね♡
[ 2017/06/25 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク
pictlayer