モリゾーちん

4コマ 創作犬マンガ 居酒屋ワンコ絵日記 いらっしゃいませー

第225話 急げ急げ

モリゾーちん225 急げ急げ!

蓮  ピラミッド紫陽花(水無月)

相方さんが散歩の時に撮った画像。
蓮の花が綺麗に咲いていたそうです。
右は棒状に咲いている紫陽花。 
水無月またはピラミッドアジサイとかロケットアジサイとも言うそうです。


(飲兵衛日記)

焼肉肉力屋  肉力屋椅子

前回からの続きです。 
蒲田の夜・・焼き鳥屋さんとうなぎ串のお店の後、相方さんと向かったのは「肉力屋」さん。 
チェーンの焼肉屋さんで、行きつけの洗足池の立飲み屋さんでお世話になったスタッフさんの異動先でもあり、
彼に会えればいいねというのが最大目的でした。
新しくて綺麗な店内に置かれているドラム缶スタイルの椅子。
中に貴重品や上着を入れて匂いが移らないようにとの嬉しい工夫が。

チョレギサラダ キムチ

まずはゴマ油の効いたチョレギサラダと辛旨の白菜キムチをつまみながらホッピーを。
ちょうど目の前に会いたかったスタッフさんがいてくれて再会を楽しみました!

 ハラミ  ハナチョウ  

ハラミと味噌ダレの花腸。

レッドチキン  大トロレバー

旨辛ダレに漬け込んだレッドチキンと岩塩とにんにくゴマ油の効いた大トロレバー。

ムンチとポテサラ  ビールとホッピー


箸休めで青ネギムンチと豚の粗挽き肉とコロコロおイモの
ポテトサラダをいただきました。
飲み物が進む進む~~💛 (飲み物画像撮らず以前の使いまわしです~)

センマイ  カルビ

牛白センマイ刺し。。とても丁寧にキレイに下処理されていて案内通りのツルツル食感!
結構お腹いっぱいになったのですが折角来たのでどうしても食べたくなったカルビを注文。
結局ご飯まで行っちゃいました~~(^^ゞ
新鮮で美味しいお肉を堪能し、
顔なじみの彼の他にも若いスタッフさんとお話したりで楽しい夜でした!
御馳走さまでございました(#^^#)💛


サンゴアブラギリ  琉球朝顔  ヘチマ

沖縄は梅雨明けしたようですね。
実家では今、石垣空港で購入したサンゴアブラギリ、
冬を乗り越えて今年も綺麗に咲いてくれています。
去年は不発だった琉球朝顔も一つ目が咲いてくれました。
これまた去年うまく育たなかったヘチマでしたが
今年は沢山花が開き実も育ってきてくれていてこれから楽しみです♡
こちらはまた週末雨のようで梅雨明けはまだ先のようですが
綺麗なお花が色々咲いていて楽しませてもらい感謝です。

本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト
[ 2017/06/23 11:24 ] 散歩 | TB(0) | CM(28)
おぉぉぉ~♬モリゾーちん 
やるときは..どんな困難にも
負けませんねぇ―✨ヾ(・ω・*)なでなで

[ 2017/06/23 14:00 ] [ 編集 ]
雨が降りそうな日は外に洗濯物干したら一日中気になります。
足くじいたカイヤンその後大丈夫でしょうか?
頼りになるモリゾーくんがいてくれたら安心して外干し出来るのに~。

お肉美味しそうですね~。
やはりビールが合いますか。
牛白センマイ刺し食べたことないです。
きっと私が好きそうな味な気がします。

[ 2017/06/23 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちあきさん。

天気の変わりやすい時期ですね。
さすがモリゾー君、早いですね~
モリゾー君は洗濯物取り込めるの(^^;
この降り方だともうあきらめた方がいいのでは。

スタッフさんの追っかけですか?
異動先でも変わらぬサービスは嬉しいですね。
こちらのお店も常連確実のようですね。
[ 2017/06/23 15:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
雨きつかったですね!
足くじいたら走れないし歩けないですね(;^^)
私も結婚当初、山に行った時、地面からダンボールで
滑り台みたいにして足をくじきオブって帰ってもらった
若かりし日の思い出が(;@@)

そしてあのドラム缶の椅子こういうの好きです!!
アイデアもあり中に入れる匂いの効果まで!!
白センマイ刺しめちゃ食べたいです!綺麗ですね^^
カルビ~外で食べることがなかなか無いので羨ましいです(●>v<●)♡

沖縄は梅雨明けしましたね。
こちらは週末からいよいよ雨みたいです(;^0^)
サンゴアブラギリもとても綺麗ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
[ 2017/06/23 16:46 ] [ 編集 ]
カイヤンさん!
モリゾーさんと一緒に走るのは
いくらなんでも
無理ですよ~( ´艸`)
[ 2017/06/23 19:48 ] [ 編集 ]
おこんばんは~。

おや~、カイヤンさん、足くじいちゃったのね。
でもそんなカイヤンさんの頼もしい背中、モリゾー君は満足ですね^^

(飲兵衛日記)。
うふふ。
今、私も飲兵衛しちゃってます!
自宅でですが~^^
[ 2017/06/23 22:15 ] [ 編集 ]
ちあきさん、こんばんは
相変わらず、モリゾーちゃんで笑わせて貰いました
猫派の薫子も、モリゾーちゃんは大好きです^^
薫子地方も、今日から雨降ってます

行き付けのお店があるといいもんですよね
薫子も、行き付けのブテックがあるんですけど
店員さんとお話しして楽しいですもんね

6月を水無月と言うのですね
一つ勉強になりました
[ 2017/06/24 20:22 ] [ 編集 ]
ありゃ~、年甲斐もなく無理して足くじいちゃいましたか(^^;
私もこないだこけちゃいまして肋骨にひびが入って痛かった痛かった(>_<)
咳しても激痛ですもんね(;_;)
若い頃やったら大丈夫やったんでしょうけど・・・(ーー;)

お~、私が世界で一番大好きな「焼肉」ですね(笑)
わ~ どれも美味そう~(*≧∀≦*)
でもうれしいのがドラム缶の椅子~
その配慮がうれしいですね(^_-)-☆

梅雨はこれからが本番ですね
各地、被害が出ないことを願いますね。
[ 2017/06/24 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

たくさんの買出し、帰り道での急な雨・・・
これには2人とも全力奪取で家に向かう

がんばれモリゾー君!あれ?カイヤンさんが(笑)
[ 2017/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは

いつも美味しそうな珍しいおつまみと料理イイナ~ (^_^)
東京に居た時が懐かしィ!
宮崎と言ってもスゴク田舎よりなので・・・珍しい料理どころか
美味しいお店があまりないんです。
でも 色とりどりのお花はとっても綺麗です。
住めば都 田舎なりに気に入ってま~す。 (*^-^*)
[ 2017/06/24 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちは おきまちあきさん
急な雨降りは困りますね。
くじいたあんよは大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
どのお花もとてもキレイ―(*´▽`*)
[ 2017/06/25 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まんねんずさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってすみません。

> おぉぉぉ~♬モリゾーちん 
> やるときは..どんな困難にも
> 負けませんねぇ―✨ヾ(・ω・*)なでなで

・・・ワホッ💛 アリガトゴザイマス!!
何とか洗濯物取り込みマシタよ~🐾🐶
[ 2017/06/25 10:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Shop Asahiyamaさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました
\(^o^)/

いつもお世話になっております。 大変遅くなってすみません。 


> 雨が降りそうな日は外に洗濯物干したら一日中気になります。
> 足くじいたカイヤンその後大丈夫でしょうか?
> 頼りになるモリゾーくんがいてくれたら安心して外干し出来るのに~。

・・・有難うございます。
おかげ様でカイヤンの足それほどひどくならず済んだようようです(^^ゞ
うちの方もお天気でも急に雲が出てきて干してきた洗濯物が気になることが多いです~
そんな時はモリゾーに取り込み頼みたくなります(#^^#)

>
> お肉美味しそうですね~。
> やはりビールが合いますか。
> 牛白センマイ刺し食べたことないです。
> きっと私が好きそうな味な気がします。

・・・画像にはビール写っちゃっていますがこれは以前のものでして~(^^;
この時は3軒目だったのでホッピーでした💦
でもやっぱり最初だったら焼肉に、ビールが飲みたくなります(^^ゞ
牛白センマイ刺し ほんとにツルツルした食感が、私も初めてでした。
くせがなくて美味しかったです(#^^#)♡
[ 2017/06/25 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました
\(^o^)/

いつもお世話になっております。 

> こんにちは、ちあきさん。

・・・okokkeitarouさん、こんにちはー!
大変遅くなってすみません。

>
> 天気の変わりやすい時期ですね。
> さすがモリゾー君、早いですね~
> モリゾー君は洗濯物取り込めるの(^^;
> この降り方だともうあきらめた方がいいのでは。

・・・うちも急に大雨降られて干してきた洗濯物あきらめたことがありました~(/_;)
カイヤンのところは軒下に干していたので
モリゾー 大急ぎで洗濯物取り込んだものの
さすがにたたむのまでは出来なかったようです(^^ゞ

>
> スタッフさんの追っかけですか?
> 異動先でも変わらぬサービスは嬉しいですね。
> こちらのお店も常連確実のようですね。

・・・アハッ(´艸`*)確かに追っかけみたいですね!
結構他のスタッフさんの異動先もお邪魔しています(#^^#)
蒲田はそんなしょっちゅう行けないですがぜひまた行こうと思っています♡

[ 2017/06/25 10:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってすみません。

> 雨きつかったですね!
> 足くじいたら走れないし歩けないですね(;^^)

・・・ほんと年甲斐もなく犬より早く走ろうなんてしたのでくじいちゃったようです💦
雨の中走るのは危険ですよね。


> 私も結婚当初、山に行った時、地面からダンボールで
> 滑り台みたいにして足をくじきオブって帰ってもらった
> 若かりし日の思い出が(;@@)

・・・わあ、、山ででしたか~💦 それは大変でしたね。
でも今になればおぶってもらって帰ったラブラブ♡な思い出に・・
でしょうか(*^_^*)💛

>
> そしてあのドラム缶の椅子こういうの好きです!!
> アイデアもあり中に入れる匂いの効果まで!!

・・・ドラム缶椅子、いいですよね!!
こんなのあるんだーと思い切り食いついちゃいました(^^ゞ
クッションついているので座り心地も良かったです!


> 白センマイ刺しめちゃ食べたいです!綺麗ですね^^
> カルビ~外で食べることがなかなか無いので羨ましいです(●>v<●)♡

・・・白センマイ、本当に丁寧に掃除してあってツルツルしていて美味しかったです♡
焼肉屋さん行くの久しぶりでしたが、焼肉っていうとカルビが食べたくなり
タレをたっぷりつけてご飯といただきウマウマでした(^◇^)

>
> 沖縄は梅雨明けしましたね。
> こちらは週末からいよいよ雨みたいです(;^0^)
> サンゴアブラギリもとても綺麗ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

・・・こちらも土曜日はもちましたが今日は雨になりました~☔
サンゴアブラギリは初代を枯らしてしまい二代目なのですが
二度目の冬も越えてくれました💛
小さな花ですが本当にサンゴみたいな形で可愛らしいです(#^^#)✨

[ 2017/06/25 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってすみません。

> カイヤンさん!
> モリゾーさんと一緒に走るのは
> いくらなんでも
> 無理ですよ~( ´艸`)

・・・ですよね~~(^▽^;)
しかも無謀にもワンコに勝とうとしたようです(^^ゞ
[ 2017/06/25 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 

> おこんばんは~。

・・・こんにちはー! 大変遅くなってすみません。

>
> おや~、カイヤンさん、足くじいちゃったのね。
> でもそんなカイヤンさんの頼もしい背中、モリゾー君は満足ですね^^

・・・走り出すところまでは頼もしい背中、、だったようですが(^^ゞ
ほんと年甲斐もなく駆け足でワンコに勝とうなどと無謀なことしてくじいちゃいました~

>
> (飲兵衛日記)。
> うふふ。
> 今、私も飲兵衛しちゃってます!
> 自宅でですが~^^

・・・おお! そうでいらっしゃいますかー🍻 
ご体調回復されてきていらっしゃるようで何よりです♡(*^-^*)
[ 2017/06/25 11:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
薫子さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> ちあきさん、こんばんは

・・・薫子さん、こんにちはー! 遅くなってすみません。


> 相変わらず、モリゾーちゃんで笑わせて貰いました
> 猫派の薫子も、モリゾーちゃんは大好きです^^

・・・わあ、アリガトゴザイマス!!
そう言っていただけめちゃ嬉しいデス🐾🐶💛


> 薫子地方も、今日から雨降ってます

・・・週末お天気悪い所が多いようですね。
うちの方も昨日は大丈夫でしたが今日は雨になりました☔

>
> 行き付けのお店があるといいもんですよね
> 薫子も、行き付けのブテックがあるんですけど
> 店員さんとお話しして楽しいですもんね

・・・そうですね(#^^#) 行きつけのお店はやっぱり落ち着きます。
知り合いの店員さんとお話しするのもほんと楽しみになりますよね♡

>
> 6月を水無月と言うのですね
> 一つ勉強になりました

・・・6月は梅雨時なのに水無月ってなんで?と思いましたが
無=の にあたるそうで水の月と言う意味になるそうですね。
紫陽花に水無月という種類があるのも調べて初めて知りました(*^^*)
[ 2017/06/25 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> ありゃ~、年甲斐もなく無理して足くじいちゃいましたか(^^;

・・・ワンコとかけっこして勝てるはずないのに無茶したようです~(^^ゞ

> 私もこないだこけちゃいまして肋骨にひびが入って痛かった痛かった(>_<)
> 咳しても激痛ですもんね(;_;)
> 若い頃やったら大丈夫やったんでしょうけど・・・(ーー;)

・・・ええーーッ💦 そうなんですか~~(*_*;💦
それは大変でしたね。。 どうぞお大事になさって下さいねー。


>
> お~、私が世界で一番大好きな「焼肉」ですね(笑)

・・・ムフフ、肉好きかのぼんさん 食いついて下さると思っておりました(*^^*)v

> わ~ どれも美味そう~(*≧∀≦*)

・・・美味しかったです~(^◇^)💛
こちらのお店には低温調理のもつ刺しとかもあって次回はそちらもいただこうと(#^^#)


> でもうれしいのがドラム缶の椅子~
> その配慮がうれしいですね(^_-)-☆

・・・そうなんですー!!
ドラム缶を椅子にするってアイディアもびっくりでしたが
確かにこうすれば匂いがつかないし嬉しい配慮ですよね♡
座り心地も良かったです!


>
> 梅雨はこれからが本番ですね
> 各地、被害が出ないことを願いますね。

・・・ほんとそうですね。
ゲリラ豪雨も怖いですし、今日は長野で地震もあり心配です。
被害が出ませんよう祈っています。
[ 2017/06/25 11:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> たくさんの買出し、帰り道での急な雨・・・
> これには2人とも全力奪取で家に向かう

・・・まさかの急な☔でダッシュの号令が~~でしたが(^^ゞ

>
> がんばれモリゾー君!あれ?カイヤンさんが(笑)

・・・年甲斐もなく雨の中モリゾーより早く走ろうなど
無謀過ぎました~(^▽^;)
[ 2017/06/25 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青空さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> いつも美味しそうな珍しいおつまみと料理イイナ~ (^_^)
> 東京に居た時が懐かしィ!

・・・蒲田も青空さんがよくご存じの街ですよね♡
古いお店と新しいお店が沢山あって歩いていても楽しかったです(#^^#)


> 宮崎と言ってもスゴク田舎よりなので・・・珍しい料理どころか
> 美味しいお店があまりないんです。
> でも 色とりどりのお花はとっても綺麗です。
> 住めば都 田舎なりに気に入ってま~す。 (*^-^*)

・・・宮崎はずっと昔に一度行ったことがあるだけなのですが
青い空とお花がとても美しかった記憶があります(#^^#)♡
いつかまた行きたいです!!
青空さんのおうちでのお食事もいつも美味しそうで
伺う度涎~です(*^▽^*)

[ 2017/06/25 12:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イヴままさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは おきまちあきさん

・・・イヴままさん、こんにちはー!


> 急な雨降りは困りますね。
> くじいたあんよは大丈夫でしょうか。
> どうぞお大事になさってくださいね。

・・・有難うございます(#^^#)
洗濯物を外に干している時の急な雨で慌てて
年甲斐もなく無茶したようですが、
おかげ様でそんなに酷くはならずに済んだようです(^^ゞ

> どのお花もとてもキレイ―(*´▽`*)

・・・この時期こちらでは紫陽花の花が目立ちます♡
色も様々ですが調べると種類も本当に沢山あるんだなーとびっくりでした(*^_^*)
蓮の花もまだこれから違う種類が咲くらしいです。
イヴままさんのところもキレイなお花が沢山ですね♡(#^^#)



[ 2017/06/25 12:22 ] [ 編集 ]
おきまちあきさん こんにちはi-265

あちゃ~💦
カイヤンさん 足大丈夫かなぁ…
年齢を重ねるにつれて
普段の運動不足がたたりますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は こちら
雨が降ったり止んだりと
いかにも梅雨!という
空模様になってます(*^-^*)
そちらはいかがでしょうか。

棒状の紫陽花
近所では お目にかかった事がないです。
珍しい紫陽花なんですかね?
水無月と言う名前もしっとりしていいのですが
ピラミッドアジサイとかロケットアジサイという名前も
インパクトがあって覚えやすいです(*´ω`*)i-175

そして
肉力屋さんのドラム缶スタイルの椅子。
一見そっけない感じに思えますが
そんなうれしい気配りがあるんですね♪
確かに 焼肉に行くとわかってる時は
匂いが付くのがちょっと…
なので 私も
よそ行きとかお気に入りは避けて
なるべく家で洗えるものを着て行ってたりです(^^ゞ

今日の空は どんよりですが
おきまちあきさんのお花の写真と
美味しそうな焼肉屋さんのお写真のおかげで
ちょっと心も軽やかになりました~
いつも ありがとうございますe-446v-22
[ 2017/06/25 16:41 ] [ 編集 ]
出先で急に雨に降られるというのはよくありますが、洗濯物を干して出かけたら雨に降られたとなるとダブルパンチですよねー(^-^;)
実は自分も経験あります(^-^;)
カイヤン足挫いちゃいましたかー。
たしかに犬猫は人間より走るの早いですしねー。

蓮の花も朝顔もキレイですねー(*´∇`*)棒状の紫陽花初めて見ました。
旨辛チキンもカルビも美味しそうですねー(*´∇`*)
カルビといえば最近は、半額見切りのついたカルビ弁当よく買ってますが、
結構美味しいです(^q^)
[ 2017/06/26 10:41 ] [ 編集 ]
タイの森では、ザーって雨の音がして振り返ると v-405

数メートルうしろは土砂降りだったりします v-466

こうなると雨と駆け比べです v-29

大抵は追いつかれてしまうんですが・・・v-411
[ 2017/06/26 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 

> おきまちあきさん こんにちはi-265

・・・みけさん、こんにちはー!! 大変遅くなってすみません。
 

>
> あちゃ~💦
> カイヤンさん 足大丈夫かなぁ…
> 年齢を重ねるにつれて
> 普段の運動不足がたたりますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・ほんとそうですね~
日頃の運動不足に加えて年甲斐もなくワンコと駆けっこなど無理したものだから・・
でもおかげ様でさほど酷くはなかったようです。(^▽^;)


>
> 今日は こちら
> 雨が降ったり止んだりと
> いかにも梅雨!という
> 空模様になってます(*^-^*)
> そちらはいかがでしょうか。

・・・こちらは日曜日が雨降り、月曜日がまあまあのお天気で、今日は曇り時々雨と
なんか目まぐるしく変わるお天気になっています(^.^)

>
> 棒状の紫陽花
> 近所では お目にかかった事がないです。
> 珍しい紫陽花なんですかね?
> 水無月と言う名前もしっとりしていいのですが
> ピラミッドアジサイとかロケットアジサイという名前も
> インパクトがあって覚えやすいです(*´ω`*)i-175

・・・水無月の紫陽花、こちらでもしょっちゅうではないですが
よく見かけるのはお店の前とか花屋さんで売られているのかなーと。
実際見たイメージだとピラミッドとかロケットの方が近い感じがします(^^ゞ


>
> そして
> 肉力屋さんのドラム缶スタイルの椅子。
> 一見そっけない感じに思えますが
> そんなうれしい気配りがあるんですね♪
> 確かに 焼肉に行くとわかってる時は
> 匂いが付くのがちょっと…
> なので 私も
> よそ行きとかお気に入りは避けて
> なるべく家で洗えるものを着て行ってたりです(^^ゞ

・・・そうですよねー!
最近の焼肉屋さんは煙の吸い込みも強力で昔ほど匂いが移らないものの
やっぱり気になりますよね。
このドラム缶スタイルの椅子見てちょっと感激しちゃいました(#^^#)
私もすぐ洗えるものを着ていくか
ゴミ袋を持って行って上着とかを入れて匂いつくのを防いだりしていました。


>
> 今日の空は どんよりですが
> おきまちあきさんのお花の写真と
> 美味しそうな焼肉屋さんのお写真のおかげで
> ちょっと心も軽やかになりました~
> いつも ありがとうございますe-446v-22


・・・拙い写真でお恥ずかしいですが
みけさんにそう言っていただけ嬉しいです(*^^*)♡
鬱陶しい梅雨でも綺麗なお花が咲いているとなんか癒されて
気持ちが明るくなれるような気がしますね!
[ 2017/06/27 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。遅くなってすみません。

> 出先で急に雨に降られるというのはよくありますが、洗濯物を干して出かけたら雨に降られたとなるとダブルパンチですよねー(^-^;)
> 実は自分も経験あります(^-^;)

・・・ponchさんもご経験ありですか~
私も先日やっちゃいました💦 もうどうにもならないので諦めて洗い直しに。。(/_;)


> カイヤン足挫いちゃいましたかー。
> たしかに犬猫は人間より走るの早いですしねー。

・・・そもそも犬と駆けっこするなど無謀過ぎますよね(^^;

>
> 蓮の花も朝顔もキレイですねー(*´∇`*)棒状の紫陽花初めて見ました。

・・・蓮の花は私はまだ見れていないので今度は行ってみようと思っています(#^^#)
棒状の紫陽花を最初見た時はこれって紫陽花なのかな~?と思いましたが 
最近は花屋さんで売られているのを見かけることが多い気がします。


> 旨辛チキンもカルビも美味しそうですねー(*´∇`*)
> カルビといえば最近は、半額見切りのついたカルビ弁当よく買ってますが、
> 結構美味しいです(^q^)

・・・はい、どれも美味しかったです♡(*^-^*)
カルビ弁当~~いいですね~~💛 タレのしみたご飯、美味しいですよね(^_-)-☆

[ 2017/06/27 11:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
お越し下さり有難うございます♡  遅くなってすみません。

> タイの森では、ザーって雨の音がして振り返ると v-405
>
> 数メートルうしろは土砂降りだったりします v-466

・・・うわ~~~ッ、、ですね~~( ゚Д゚)💦

>
> こうなると雨と駆け比べです v-29

・・・私も遭遇したら必死に駆けようとしそうです💦💨

>
> 大抵は追いつかれてしまうんですが・・・v-411

・・・やはりそうですか~~(´・ω・`)
[ 2017/06/27 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク
pictlayer