第226話 半年過ぎて・・

モリゾーちん226 半年過ぎて・・

(飲兵衛日記)

生しらすとホヤ  ホタルイカ180

いつもお邪魔する実家方面の立飲み屋さんでいただきました。
向かって左、生しらすとホヤとナス生姜焼き
右は、ホタルイカ刺し 季節を感じます♡

鯛刺し  マグロ刺し 丸カップ

運が良ければ入荷時いただける 鯛刺し、と お店の売りの まぐろ刺し!
こうなるとやはり日本酒が欲しくなり、丸カップを~
こういうお刺身が200円ちょっとから300円くらいでいただけ感謝感謝(#^^#)

イワシ刺し180

ビカビカのイワシ刺しはちょうど届いたところを目の前で造ってくれました!!

カレー煮とニンニク揚げ  里芋煮

大好きな煮物がある日はとても嬉しいです。
ちょっと前でしたが カレーの煮付けと奥はニンニク揚げ。
先日は出来立ての里芋煮、ほくほくでした♡

ぶっくりメヒカリ唐揚げ150  きつね納豆150

揚げ物も色々あって楽しいです!
ぶっくりしたメヒカリの唐揚げ、外サクサクで中フワッとしていました。
右は最近相方さんがハマっている、納豆油揚げ。
フワカリの油揚げの上に乗せた納豆・・
包まずドンと乗せているところがササっと出せる立ち飲み屋さんっぽいです(^◇^)


枝豆  スイカサワー

こちらはまた別のお店で、なかなか行けないのですが地元の立飲み屋さんで
頂きました。
こちらもすごくリーズナブルなお値段でいただける人気店で
こういうお店が近くにポツポツ出来てくれるようになり嬉しいです♡
枝豆も枝付きの旬を出してくれています。
この日は狭い店内団体さんで混んでいて色々お料理も終わってしまっていましたが
ラストにスタッフのママさんお勧めの スイカサワーを!
種入りでわかりますように、カットスイカをその場でど~んと焼酎サワーに入れて
潰しながら飲むという・・ 
シンプルですが、スイカの香りがプ~ンとして爽やかでめちゃ美味しかったです♡
これからの季節、ハマりそうなドリンク見つけました!


白紫陽花  ドライ紫陽花  月桃

 こちらでは意外と早めに梅雨が明けるかもという話もあるようです。
皆様お住まいの所はいかがでしょうか?
まだ紫陽花も咲いています。 真ん中のはドライフラワー紫陽花ですが(^^ゞ
実家の月桃が咲き始めました。
マンガと重複しますが、実家のすぐ横で大規模解体作業が行われていて
これを書いている今もすごい音と揺れで怖くなる時あります~(^^;
自宅付近でも気づくと新しい建物の建築が始まっていたりで、
年末までには結構景色が様変わりするのだろうな~と思います。
気づけばもう今年後半に入るのですね。 

本日もお立ち寄り下さり誠に有難うございます!!


FC2Blog Rankingご訪問有難うございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにどんどん変わっていきますね~
私の育った家の周りなんかまったく別世界になってます
ビルの間に小さく申し訳なさそうなお稲荷さんが
昔は大きな広場でした~

Re: タイトルなし

babaちゃま、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> ほんとにどんどん変わっていきますね~
> 私の育った家の周りなんかまったく別世界になってます

・・・やはりそうですか~

> ビルの間に小さく申し訳なさそうなお稲荷さんが
> 昔は大きな広場でした~

・・・私の実家周りでも昔あった広場やパン屋さんやお菓子屋さん、お煎餅屋さんなくなり
新しい建物が建つたび道祖神やお稲荷さんまでもがどかされてしまいました~
その後が辿れず、、どこかにちゃんとお移しされていることを願っています。

たしかに街の情景っていつの間にか変わることありますよねー。
前にあった店が閉店してコンビニになってることはよくありますが、
そのコンビニもいつの間にか閉店しちゃうこと多いですよね。
コンビニといえば、ローソンとファミマで冷麺出してますが、
ローソンの方が美味しいですね。ファミマの冷麺は
麺がゴムみたいでつゆもあまり美味しくなかったです。

鯛刺しとナスのしょうが焼きおいしそうですねー(^o^)
自分もこないだ久し振りに横浜中華街で食べ歩きしました。
月桃もあじさいもキレイですね。もう7月なのに都内では
相変わらず雨降りの天気が続いてますが、雨降りだと洗濯も
できないし、いい加減梅雨明けしてほしいですよねー(;´д`)

モリゾーちんの漫画。
知らない間に 更地になってると
以前何があったかなかなか思い出せないですよね(^^ゞ
久しぶりに来てみると
あったお店がなかったり
新しい建物が建ってたりと
あれ?いつの間に??
と 思う事も多いです(笑)
町も 生きてるんだな~なんて実感ですe-454

飲兵衛日記
お品が 初夏の匂いですねe-266
スイカサワーが 美味しそう(●>v<●)
カットスイカが惜しげもなく
入ってるのが いいなぁ~
飲んでみたい~(*´ω`*)i-265

こんばんは、ちあきさん。

とんでもない目覚ましでしたね。
でも早起きは三文の徳ですから。
開店準備しましょう(^-^;

一旦建物が取り壊されるとそこに何があった
か全く分からなくなりますよね。
憶えているようで憶えていないんです。

ああっメヒカリの唐揚げだ。
これ大好きなんですけどなかなかこちらでは
食べられないです~

こんばんは^^

そういえば最近歩道橋を見かけなくなりました。
どんどん街も変わっていきますよね。
昔の土の地面も?あまりみない(;^-^)

わ~~美味しそう(●>v<●)♡
生しらす~食べたこと無いの。
透明でめちゃ惹かれます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ホタルイカ刺し~~食べたい。
ホタルイカ食べたいけど今年も食べれないままだった。

お酒も200~300円なら
とてもリーズナブルで楽しめますね^^

油揚げ納豆も芸能人の方も好きで食べてるって
みかけるので私も食べたくて仕方ない♪

スイカサワ~~~もう怒涛のように食べたいものだらけです( *´◡`)❤

ドライフラワーの紫陽花初めて知りました^^
お花もいろいろあって華やかな気持ちになりますね^^

梅雨意外にお天気の時間があって野菜が高くなるかなと
心配になりながら雨が降らないのは嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今年ももう7月。信じられない速さですよね!!

そうそう、生しらす!
おきまちあきさんは信じられないかもしれんけど
こちらでは簡単には手に入らないんですよ(;_;)
しらす丼はよく食べるけど生しらすは1回しか食べた事ないです(^^;
静岡と神奈川ならではのもんですね(^-^)
私、魚が苦手なのは京都人だからかもですね
京都には新鮮なお魚が無いですからね
京料理のように加工して工夫されたものあるけど
新鮮さは無いですからね。

京都みたいな古い町でもどんどん変わっていってますね
子供の頃と比べたらそれこそ別世界です。
そして以前あった建物が取り壊されて更地になると
「ここ、前は何があったっけ?」って思ってます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

てっきりモリゾー君のものすごいいびきで1
2人ともおきたのかと思っちゃいました(笑)

ですね、知らない間に建築物が立ち並んだり
逆になくなっていたりしますよね
かわっていくのがさびしく感じますね

Re: タイトルなし

ponchさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってしまいすみません。

> たしかに街の情景っていつの間にか変わることありますよねー。
> 前にあった店が閉店してコンビニになってることはよくありますが、
> そのコンビニもいつの間にか閉店しちゃうこと多いですよね。

・・・そうですね~ うちの方でもよくあります。
古いお店がどんどん閉めていって、次に出来たお店もいつの間にか閉店して
結局7days shopになっているということ多いです。

> コンビニといえば、ローソンとファミマで冷麺出してますが、
> ローソンの方が美味しいですね。ファミマの冷麺は
> 麺がゴムみたいでつゆもあまり美味しくなかったです。

・・・そうですか。今度ローソンで冷麺買ってみます(*^-^*)

>
> 鯛刺しとナスのしょうが焼きおいしそうですねー(^o^)

・・・鯛刺し入ることってあまりなかったのでこの時はラッキーでした!
ナスしょうがは自分も大好きなメニューです♡


> 自分もこないだ久し振りに横浜中華街で食べ歩きしました。

・・・ゴマ団子美味しそうでしたねー(*^▽^*)
しばらく行ってないので中華街行きたくなりました。


> 月桃もあじさいもキレイですね。もう7月なのに都内では
> 相変わらず雨降りの天気が続いてますが、雨降りだと洗濯も
> できないし、いい加減梅雨明けしてほしいですよねー(;´д`)

・・・月桃の花満開になってきました(#^^#)
梅雨時はほんと洗濯がなかなか乾かないし困りますよね~
梅雨が明けないうちに台風がもう来てるとかで、
それも怖いです~(*_*;

Re: タイトルなし

みけさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってしまいすみません。

> モリゾーちんの漫画。
> 知らない間に 更地になってると
> 以前何があったかなかなか思い出せないですよね(^^ゞ
> 久しぶりに来てみると
> あったお店がなかったり
> 新しい建物が建ってたりと
> あれ?いつの間に??
> と 思う事も多いです(笑)

・・・そうですよね~ 
久しぶりに行ってみようと思ったお店がとっくになくなっていて
大きなマンションとかに変わっているとかつてどこにあったかすらわからないということ多いです。
それどころかつい最近通った道沿いに更地が出来ても
元どういうお家だったか思い出せない(^^;💦


> 町も 生きてるんだな~なんて実感ですe-454

・・・確かにー、ほんとそうなんですねー!!(*^^*)

>
> 飲兵衛日記
> お品が 初夏の匂いですねe-266
> スイカサワーが 美味しそう(●>v<●)
> カットスイカが惜しげもなく
> 入ってるのが いいなぁ~
> 飲んでみたい~(*´ω`*)i-265

・・・メニューがだんだん夏を感じさせるものが増えてきました(#^^#)
スイカサワー、カットスイカがド~ンと入っていて美味しかったです♡
今度家でも作ってみようかなと思いました(*^▽^*)


Re: タイトルなし

okokkeitarouさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは、ちあきさん。

・・・こんにちはー! 大変遅くなってしまいすみません。

>
> とんでもない目覚ましでしたね。
> でも早起きは三文の徳ですから。
> 開店準備しましょう(^-^;

・・・そうですよね~(^^ゞ
どうせ起きちゃったのだから早めに仕込みするしかないですね。

>
> 一旦建物が取り壊されるとそこに何があった
> か全く分からなくなりますよね。
> 憶えているようで憶えていないんです。

・・・ほんと最近そんなことばかりです(^▽^;)
ちょっと前にあったのにどういうものだったかが思い出せないこと多いです~
今まで何を見てたのでしょうね~~と。。(^^;

>
> ああっメヒカリの唐揚げだ。
> これ大好きなんですけどなかなかこちらでは
> 食べられないです~

・・・おお、okokkeitarouさんの好物でしたかー!
私メヒカリって知らなくて、、多分ここのお店で初めて見ました(^^ゞ
ぷくッとしていて美味しいお魚ですね♡(^.^)

Re: こんばんは^^

桃咲マルクさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってしまいすみません。

> そういえば最近歩道橋を見かけなくなりました。

・・・マルクさんの所でもそうですか~?
うちの方でも歩道橋を撤去して横断歩道に切り替えるところが多くなった気がします。

> どんどん街も変わっていきますよね。
> 昔の土の地面も?あまりみない(;^-^)

・・・ほんとそうですね。
広い野原だったようなところに大きな建物が出来たりして
風景が激変わり、ということだらけで、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

>
> わ~~美味しそう(●>v<●)♡
> 生しらす~食べたこと無いの。
> 透明でめちゃ惹かれます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

・・・生しらす 食べたくなって頼みました(#^^#)
東京の立ち飲み屋さんのメニューに出ているのに最初驚きました。 
本当は地元の獲りたてすぐをいただくのが最高なのですが
最近なかなか行けなくて。。(^^ゞ


>
> ホタルイカ刺し~~食べたい。
> ホタルイカ食べたいけど今年も食べれないままだった。

・・・これまた刺身が立ち飲み屋さんにあったのも驚きでした(^.^)
つるんとしていて美味しかったです♡

>
> お酒も200~300円なら
> とてもリーズナブルで楽しめますね^^

・・・本当にこちらはリーズナブルで庶民の味方~なお店です♡

>
> 油揚げ納豆も芸能人の方も好きで食べてるって
> みかけるので私も食べたくて仕方ない♪

・・・わあ、芸能人の方も召し上がっているのですか(#^^#)
居酒屋さんでいただくのって揚げで包んでいることが多いのですが
ササッとあぶった油揚げの上に納豆ど~んと乗せてあって
これお家でも出来そうでした♫

>
> スイカサワ~~~もう怒涛のように食べたいものだらけです( *´◡`)❤

・・・これもお家でやってみたいな~という感じでした。
これからの季節に合いますよね(*^▽^*)

>
> ドライフラワーの紫陽花初めて知りました^^
> お花もいろいろあって華やかな気持ちになりますね^^

・・・私もドライフラワーの紫陽花は初めて見ました。
最近は本当に沢山のお花があって気持ちも華やかになりますね♡

>
> 梅雨意外にお天気の時間があって野菜が高くなるかなと
> 心配になりながら雨が降らないのは嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

・・・ほんとそうですね。 雨降り続くと気持ちも⤵ですが
降らなきゃ降らないで水不足の心配が出てくるしで・・
でもやっぱり太陽が出ている日は嬉しいですね!☀💛


>
> 今年ももう7月。信じられない速さですよね!!

・・・大げさですがついこないだお正月だったような気がするのに
えッもう7月なの~~ッ@@💦という感じです~
速さについていけずにおります~(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かのぼんさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってしまいすみません。

> そうそう、生しらす!
> おきまちあきさんは信じられないかもしれんけど
> こちらでは簡単には手に入らないんですよ(;_;)
> しらす丼はよく食べるけど生しらすは1回しか食べた事ないです(^^;

・・・そうなんですねー!
でも確かに東京ではそれ程は見かけない気がします。
なので立ち飲み屋さんのメニューにあってちょっと驚きました。


> 静岡と神奈川ならではのもんですね(^-^)

・・・立ち飲み屋さんで出ていたのは静岡産だそうです。
最近地元神奈川の獲れたて生しらすを出して下さるお店になかなか行けなくて
懐かしくなりこちらの立飲み屋さんでいただきました(#^^#)


> 私、魚が苦手なのは京都人だからかもですね
> 京都には新鮮なお魚が無いですからね
> 京料理のように加工して工夫されたものあるけど
> 新鮮さは無いですからね。

・・・食の好みも育った所や住んでいる土地の環境によるっていうこと大きいですよね。
新鮮なお魚がなくても京都には他に沢山美味しいものがありますし(#^^#)

>
> 京都みたいな古い町でもどんどん変わっていってますね
> 子供の頃と比べたらそれこそ別世界です。

・・・京都でもそうなんですね。
かのぼんさんのブログで拝見した鉄道博物館もそうですし、
昔行った頃の京都のイメージとはまったく変わっているのでしょうね~
今度お邪魔した時はきっと浦島太郎状態なんだろうなーと。。(^▽^;)


> そして以前あった建物が取り壊されて更地になると
> 「ここ、前は何があったっけ?」って思ってます(^^;

・・・かのぼんさんもそうですか~(^^ゞ
ほんと最近そういう事多くて・・
しかもあっという間に次の建物が出来ちゃうのでますます思い出せなくなります~(^^;

Re: タイトルなし

鍵コメ1日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 大変遅くなってしまいすみません。

> 老舗の寿司屋とか床屋とか本屋とか写真屋とか…
> みんななくなってます。

・・・あ~、わかります~~
うちの方でも昔からのそういうお店がどんどん消えていってます。
寂しいですね。

> 駅も…なくなるわけじゃないですが建て替え中で、
> 結果上下移動が増えるんですよ。

・・・確かに~~。 駅もどんどん様変わりしてますね。
エレベーターやエスカレーターが出来るのは助かりますが
その分上下移動かなり増えること多いですよね。
調べずに行って昔と乗り換えにかかる時間がかなり違って焦ることあります(^^;

Re: タイトルなし

荒ぶるプリンさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんばんは

・・・こんにちはー! 遅くなってすみません。

>
> てっきりモリゾー君のものすごいいびきで1
> 2人ともおきたのかと思っちゃいました(笑)

・・・ワハッ( *´艸`)そういう日もあるようですが。

>
> ですね、知らない間に建築物が立ち並んだり
> 逆になくなっていたりしますよね
> かわっていくのがさびしく感じますね

・・・子供の頃からあった古いお店とかが消えて
立派なマンションや住宅とかに変わってることが多くて
やはり寂しく感じます~(´・ω・`)

Re: タイトルなし

鍵コメ3日さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは。

・・・こんにちはー!
いつも有難うございます♡
そうですね。
モリゾー、おじいからもっと変わった頃の昔話聞いたかもしれません。(#^^#)


> 工事早く終わって静かになってほしいですね。

・・・実生活でもほんとそうです~~(^▽^;)💦


大変な朝でしたね〜
カイヤン、足は大丈夫でしょうか。
町の景色が変わっていくのは楽しみな一方、
寂しさもありますね。
お爺やさくらさんはもっとたくさんの変化を見つめ続けていたのでしょうね。
なるほど、おきまさんのご近所も工事が始まっているのですか!
しばらく音や振動で落ち着かないかもしれませんが、
新しい居酒屋さんやレストランが増えると良いですね〜

納豆のせの油揚げにスイカサワーと
豪快で美味しそうな料理がいろいろありますね。
スイカをそのまま潰しながら飲むんですか⁉︎
この時期だからこそ楽しめる味で涼しげです。

そちらではもう梅雨明けでしょうか?
今年は雨が少なかったような気がします。
ドライフラワーのアジサイも雰囲気があって良いですね^^

こんにちは

油揚げの上に納豆ですか!
ワ~美味しそうですネ・・・今夜早速作ってみようかナ (*^-^*)

我が家で取れた 黒枝豆 サイコ―に美味しかったです
主人が3年前~野菜作りに凝って、去年頃からやっと美味しく食べられました。

ホント早いですネ・・・もう7月です!どんどん年をとるよ~(;´Д`)

お久しぶりです~。

街並み、本当に変わっていきますよね。
こちらの近所でもあちこちで工事をしている音が……。
大木のお爺、知っているんですよね。
6月も終わってしまいましたね。

*ウチの会社の決算月でアタフタしていて、先週は訪問ができませんでした。
必死でPCに数字を打ち込んだりしていたら、またヘルニア悪化(☍﹏⁰)

Re: タイトルなし

あや野とり朗さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 大変な朝でしたね〜
> カイヤン、足は大丈夫でしょうか。

・・・驚いて飛び起きた時は足くじいてたこと忘れていたようですが
おかげ様で大したことなかったようです(^^ゞ


> 町の景色が変わっていくのは楽しみな一方、
> 寂しさもありますね。
> お爺やさくらさんはもっとたくさんの変化を見つめ続けていたのでしょうね。

・・・そうですね。どんどん便利になっていったりもしますが
古くからあったお店や建物、、消えていく寂しさってあります。
大木のお爺やさくらさんが長い間見つめてきた変化、聞いてみたくなります。


> なるほど、おきまさんのご近所も工事が始まっているのですか!
> しばらく音や振動で落ち着かないかもしれませんが、
> 新しい居酒屋さんやレストランが増えると良いですね〜

・・・今もすごい音と震動で怯えて(^^;おります~
繁華街ではないので次の建物、面白さはあまり期待できなそうです。

>
> 納豆のせの油揚げにスイカサワーと
> 豪快で美味しそうな料理がいろいろありますね。
> スイカをそのまま潰しながら飲むんですか⁉︎
> この時期だからこそ楽しめる味で涼しげです。

・・・立ち飲み屋さんのお料理って結構豪快ですよね(#^^#)
スイカサワーはカットスイカを入れてそのまま潰しながら飲むので
もともと出来ているスイカジュースなどで割るのとは違って
ほんとにフレッシュで美味しかったです♡

>
> そちらではもう梅雨明けでしょうか?
> 今年は雨が少なかったような気がします。
> ドライフラワーのアジサイも雰囲気があって良いですね^^

・・・ちょっと雨が少なめですがまだ梅雨明けではないようです。
台風も来ているようです。あや野さんの所は大丈夫そうですか?
被害出ないこと願っています。
ドライフラワーの紫陽花見たの初めてでしたが
また独特の雰囲気がありますね(*^-^*)♡

Re: タイトルなし

青空さん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。

> こんにちは

・・・こんにちはー! 遅くなりすみません。

>
> 油揚げの上に納豆ですか!
> ワ~美味しそうですネ・・・今夜早速作ってみようかナ (*^-^*)

・・・これってあぶった油揚げの上にど~んと納豆乗っけて・・なので
お家でも手軽に作れそうでした! 
もうお試しになられたでしょうか(#^^#)

>
> 我が家で取れた 黒枝豆 サイコ―に美味しかったです
> 主人が3年前~野菜作りに凝って、去年頃からやっと美味しく食べられました。

・・・わあ、黒枝豆~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご主人様が丹精込めて育てられた黒枝豆さぞさぞ美味しかったことと!!
採りたての枝豆はやっぱり違いますね(*^-^*)

>
> ホント早いですネ・・・もう7月です!どんどん年をとるよ~(;´Д`)

・・・うひゃ~~💦です~ 早過ぎてついていけなくなってます~~(*ノωノ)

Re: お久しぶりです~。

冷凍SANMAさん、ご訪問&コメント下さり有難うございました\(^o^)/
いつもお世話になっております。 遅くなりすみません。

> 街並み、本当に変わっていきますよね。
> こちらの近所でもあちこちで工事をしている音が……。
> 大木のお爺、知っているんですよね。

・・・冷凍SANMAさんのお住まいの所もそうですか~
ここのところますます建て替え増えてる感じがします。
大木のお爺はもっともっと昔からの変化を知っているのだろうなーと。

> 6月も終わってしまいましたね。

・・・気づいたらもう今年の後半に入ってるんですね~(^^;

>
> *ウチの会社の決算月でアタフタしていて、先週は訪問ができませんでした。
> 必死でPCに数字を打ち込んだりしていたら、またヘルニア悪化(☍﹏⁰)

・・・うわわッ、、そうですか~~💦
6月 決算月でお忙しい方多かったようですが 
PC長時間は本当に身体の色々なところに負担かかりますよね。
そんな中ご訪問下さりすみません。有難うございます。
どうぞお大事になさって下さいね。
登場生き物ご紹介
よろしければ、ご覧下さいませ!!
第100話
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
モリゾーウォッチ (まんねんずさんよりご提供)

プロフィール

おきまちあき

Author:おきまちあき
酒好き、犬好き・・だけど住宅事情で飼えない・・
そんなオバチャンの妄想でマンガ描いてみてます。
登場生き物、お店等は架空です!
ダラダラユルユル更新しております。

ランキング参加しました
無謀にもランキングに参加中!ポッチンしていただけたら、感激ワッホイです!!

FC2Blog Ranking


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
pictlayer
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR